人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビッグ(빅 2012)~16話
ビッグ(빅 2012)~16話_f0150112_21342548.jpg
視聴終了しました

事故により魂が入れ替わったユンジェとキョンジュン
ユンジェの体で生活しながら、見えてくる様々な問題・・・
ユンジェが結婚を先延ばししたがっていたわけ、キョンジュンの出生の秘密などなど
ダランはそれらをキョンジュンと乗り越えていくうち
芽生え始めた新しい気持ちに気付き、戸惑い、
キョンジュンも、あえてダランと距離を保とうとするのだが・・・



ビッグ(빅 2012)~16話_f0150112_22543026.jpg
どうなんですかねぇ、ラストは(^^;)
まぁ確かにコン・ユの好演があったからこそのドラマなんですけれど
やはり最後はキョンジュンが出るべきではないの~~
高校生と先生の恋は、カラダがユンジェだからこそ許せたのかもしれないし
最後は元に戻って顔を向き合わせてほしかったかな
ビッグ(빅 2012)~16話_f0150112_22531960.jpg
まぁだいたい、この絵もかなり意味があるのかと気を持たせたわりには
そうでもなかったし(^^;)
体外受精の扱いも、いいのかなぁと思えたり
教頭先生とキョンジュン伯父の初恋エピソードこそどうでもいいような(爆)
盛り込んだエピソードが結局使いきれないままってのは
ホン姉妹の脚本にありがちな気もしますね(^^;)

ユンジェがかなりないがしろにされた揚句、放ったらかされて終わっちゃったし・・・
ダランは先にユンジェと会ってくれなきゃねぇ
勝手に誤解して気持ちが覚めて指輪もなくして終わり、
ってひどくないっすか(--;)

そう思うと、何も解決しないままの最終回だったような気も(^^;)

ビッグ(빅 2012)~16話_f0150112_2344643.jpg
スジちゃんかわいかったなぁ~
演技は置いといて(毒)
キャラ勝ちでしょうかねぇ
by kako-one | 2013-08-30 23:10 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 「Only One」 Teaser 来た来た。 >>