人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最初で最後の・・・!?
豪雨で大変、とか言っておきながら、実は昨日、夢の国へ行ってきました
娘と母と、親子3代で日帰り旅行
(各家庭Boysチームはお留守番)
正直、もう中止にした方がいいかしら?と思ったんですけれどね・・・

新幹線は20分遅れで無事東京には着いたものの、
時折ゲリラ豪雨!?ってほどの降り方で、
さすがのディズニーランドも、ところどころ激しい水たまりができていました

2時半過ぎごろから急速に天気が回復して、傘を乾かしながら並んだり
のんびりするはずがやはり貧乏性でばりばり乗りまくってきました(^^;)





私のお気に入りはこのひとたち。
最初で最後の・・・!?_f0150112_21362858.jpg
たまたまパレードのときにすき間から見えたデールが手を振ってくれて♪
キュートなチップとデールは癒しです・・・
そして三つ目ちゃんたち、何だかこのキモカワなところがお気に入り(爆)
変なグッズ買わないように毎回必死で耐えてます(笑)まんじゅうならいいでしょっ

母は「どう見ても私が最高齢かしら」と言いながらも元気に一緒に並んだり~
でも、年取ったなぁと思うことが多くなりました 運動選手で丈夫な人なんですけど
しわの増えた腕だったり、動作のひとつひとつ・・・
「ディズニーランドに来るのも最後かもしれんわ~」なんて言ってみたり

なかなか母と二人で旅行する機会がなかったんですが、
今回娘の提案で3人で行けて、ハードな日程だったけど、感謝、です
こんなときは、娘がいて良かったなと思いますね 
ふだんはイラつかされるばかりだけど!(爆)
今度はもっとゆったりと、楽しみに来ようね!

祖母のことで中止になってしまった金婚式のお祝いもしなくちゃ!






ドラマの感想も滞ってますが~
今さらながらの「キングTwo Heart」楽しく見ています
ソンジェさんのドラマ、結局リタイアしちゃったけど(^^;)
「追跡者」に「九家の書」に、秋は楽しみなドラマがあるので
まぁあまり無理に増やさず、ゆったり見られたらなぁ~と思っています(^^)
by kako-one | 2013-09-06 21:55 | 日々の出来事
<< 脱落しちゃった・・・ 降った~~ >>