人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらに・・・
ジュンスは名古屋初日の前日、ミュージカル大賞に出るんですね~
リハどうすんだと思ったら、今日本にいるらしく~
JYJジュンスが羽田到着、ファン200人が出迎え
しかし相変わらずの詰め込みスケジュールですよね…当日来るんだね(--;)


そしてユチョンの映画の方は続々キャスティング情報が~
イ・ヒジュン「海霧」乗船、キム・ユンソク、パクユチョンと呼吸



さらに・・・_f0150112_21552053.jpg

俳優イ・ヒジュンが映画 <海霧>に合流する.2日イ・ヒジュン所属社側は “イ・ヒジュンが <海霧>で船員チャヌク役にキャスティングされた”と明らかにした.<海霧>は 2007年初演された同名演劇を土台にした, 密航船に乗って茫々たる大海に上がった船員たちの話だ. ポン・ジュノ監督が初めて製作に出る映画であり, <殺人の追憶> 脚本に参加したシム・ソンボ監督の演出デビュー作でもある.イ・ヒジュンの引き受けたチャヌクは <海霧>で船員たちの中で一番独特な人物で, 人間の本性をそのまま見せてくれる役目だ. イ・ヒジュンは船長役を引き受けたキム・ユンソクと船員ドンシク役の朴楡川と呼吸を合わせて演技対決を広げる予定だ.一方, <海霧>はすなわち撮影に突入して 2014年封切りする予定だ.

うんうん、楽しみになってきたぞ~(^^)
個人的には、映画館で見る勇気は無さそうな映画だけど(爆)
by kako-one | 2013-10-04 21:55 | ♪ JYJ ♪
<< 追跡者~チェイサー(추적자TH... ジェジュンも♪ >>