人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九家の書(구가의서 2013)1~4話
九家の書(구가의서 2013)1~4話_f0150112_21561589.jpg
ドラマHP

智異山を守護する神獣ウォルリョンは、官妓として売られたソファに一目ぼれし
人間に関わらないという約束を破って彼女を助ける
森の奥でひっそり暮らす二人に、逃げた官妓の捜索が迫る・・・



九家の書(구가의서 2013)1~4話_f0150112_222820.jpg
純粋なウォルリョンに引き替え、ソファってさぁ(怒)ただのお嬢様よねぇ(--;)
妹のようなといいながら使用人の子に身代り頼んで
グァヌンの相手をさせて(弟君が好きだったんでしょ~哀しすぎる・・・)
自分は絶対キーセンにはならないって、何様よ!
たとえ父親の死が政権に巻き込まれた濡れ衣だったとしてもさぁ、
自分のことしか考えてないっしょ(--;)

ウォルリョンに助けて助けてって気ぃ失ってばっかで守ってもらって
最後は裏切ってウォルリョンを売るって・・・(怒)
九家の書(구가의서 2013)1~4話_f0150112_2240073.jpg

ウォルリョンがあまりにもかわいそう過ぎるよ(><)

と、悲恋というよりウォルリョンだけがかわいそうでさぁ・・・
彼は悪鬼になっちゃったのかなぁ~・・・


九家の書(구가의서 2013)1~4話_f0150112_2261934.jpg
ソファの産んだ子供は、見た目は人間の子供だった
ソジョン法師によって豪商パク・ムソルに預けられガンチと名付けられたその子は
繁栄を極める百年客館で用心棒として慕われているのだが・・・

九家の書(구가의서 2013)1~4話_f0150112_22404458.jpg
もうひとりの「現在週4の彼」ですわ
しかし上手くなりましたねぇ(上から^^;)
私はどうしても、1泊2日などバラエティでののリアルな彼の姿が
イメージとしていつもあるんですけど(いつまでもすまん)
すっかり役者としてガンチになってますもんね
しかもかっこええ~グァヌンを追い返すシーン、惚れそうでしたわ


九家の書(구가의서 2013)1~4話_f0150112_22434542.jpg
そして悪役のソンジェさんは、とことん憎たらしいです(笑)完璧ですね
やっぱ好きだなぁ~

九家の書(구가의서 2013)1~4話_f0150112_22453721.jpg
お目当てのスジちゃんはもちろんかわいいです♪黒髪の方が好きだし~
剣技はいまいちビシッと決まらない気もするけどさ(爆)
九家の書(구가의서 2013)1~4話_f0150112_21525563.jpg
超悪役のソンジェさんがこれからさらに悪行の限りを尽くすのでしょうねぇ(--;)
心優しいガンチにも良いことがありますように・・・
って、まだまだこれからよね話は(^^;)
by kako-one | 2013-10-08 21:54 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 二日目。 人気スター賞♪ >>