人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋だからね・・・
今日はちょいと用事があって名古屋・栄に出かけたので
ついでにデパートの催事でも・・・と軽い気持ちで寄ったのですが
いやいやとんでもなかった・・・
秋だからね・・・_f0150112_214822.jpg
昼過ぎに行ったら6時間待ちでした@@

原宿まで行って、食べて、帰って来れるじゃん!

娘に頼まれたチーズケーキも当然完売で
仕方がないので地下のフルーツ屋さんの限定ケーキに並んだ
(せいぜい15分^^;)
秋だからね・・・_f0150112_2150791.jpg
今から夜食だ―宴だー(笑)

食欲の秋・・・また増量の予感(^^;)

あ、最近韓流の話題遠ざかってます(爆)
チェ・ミンシクさんがC-Jesに移籍だそうで・・・
大物続きですね(^^;)なんだかデカい事務所になっちゃったのね~
by kako-one | 2013-10-19 21:52 | 日々の出来事
<< 九家の書(구가의서 2013)... 我ながらあきれる・・・ >>