人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)13~16話
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)13~16話_f0150112_227385.jpg
ジェハも苦悩が続いていますがやはりシギョンですね・・・
ジェシンを見つめるまなざしにきゅーんときます



キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)13~16話_f0150112_2210294.jpg
WOCはうまいこと持っていきましたねぇ~
士官学校では教えてもらえないようなマニアックな技術?は
兵役だからこそ集まる人材のるつぼ!でしか習得できないかも

まぁなんとか規定をかいくぐっての1回戦突破~
3回戦でノーマークなエジプトに負けるって展開(笑)


キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)13~16話_f0150112_22273514.jpg

ジェシンはシギョンに対する自分の気持ちに正直になり、
彼のためにも勇気を出して辛い記憶に立ち向かおうとします
ジョン・マイヤーの嫌がらせにも屈することなく~
毅然とした態度のジェシンはかっこいい!

しかし、ジェハとの会談で感情を逆なでされたボングは
王室を破壊しようと計画を進める・・・
秘書室長の背信行為もバラしちゃうし(--;)

大妃とボランティア似向かったハンアは、滞在先でボングに拉致され
ジェハを退位させるよう説得しろと迫られる・・・
キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)13~16話_f0150112_2225189.jpg
大妃様のお人柄って本当にええですよねぇ
息子の愛するハンアを温かく包んでくれて(;;)
毅然とした態度でボングに説教する姿に感動したわ~

この状況をどうやって乗り越えるのか~
特殊部隊のハンアの機転が利くのかしら・・・来週が待ち遠しいな~

キング Two Hearts(더킹투하츠 2012)13~16話_f0150112_2221349.jpg
しかしどうやっても姉弟にしか見えなくて困る二人(^^;)
by kako-one | 2013-10-23 22:29 | ☆ ドラマ視聴日記
<< ザ・ウイルス(더 바이러스 2... 九家の書(구가의서 2013)... >>