人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見たかった番組・・・
ドラマの放送情報は検索すれば出てくるんですが、
バラエティはなかなか分かりづらい・・・とくにアイドルが出てないと(爆)
昨日はスカパー解放デーで、何かちら見できるものあるかな…と探していて
あの、楽しみにしていた番組が、Mnetで放送されていることに気づきました(遅)
見たかった番組・・・_f0150112_22442040.jpg

「꽃보다 할배(花より爺さん)」



見たかった番組・・・_f0150112_22515074.jpg

以前ご紹介したあの番組です(^^)
昨日は2話、ルーブル美術館のチケット売り場に一人で1時間も並ばされたイ・ソジン氏
エッフェル塔にシャンゼリゼ~凱旋門と、4人の大先輩を引率(^^;)
いやぁ、彼ほんとイメージをいい意味で壊して好感度アップですね
めっちゃ大変だとは思いますが、この番組でいちばん得したんではないかと(^^;)

H4のみなさんはそれぞれキャラクターがすばらしい(笑)年季入ってるわ!
怖い父さん役だったり近寄りがたい俳優たちの素な一面が見られます
Mnet契約されている方はぜひ!

この日は途中で番宣用写真を撮ってて、PDが参考に見せていたのが
懐かしいこの写真でした
見たかった番組・・・_f0150112_2324073.jpg
この写真集大好き・・・この年のカレンダーは素敵でしたね

同じ所に座るのは落ちそうで怖いというおじさまたち(笑)
いちばん上の写真、ああいう感じに飛んでるのもあったから、そっちにしたのね(^^;)

見たかった番組・・・_f0150112_2248214.jpg
夕方のシャンゼリゼ通りを歩きながら
「パリに来るのは最後だろうな 来られて良かった」
と話す老俳優たち
この番組を受けた理由のひとつなのかもしれませんね

両親が元気に歩けるうちに、旅行にたくさん連れて行ってあげたいなぁ、と
ふと思う親不幸娘なのでした・・・実行しろよっっ!!


現在韓国では「台湾編」を放送中~あぁ見たいわぁ・・・
これだけのためには契約できん(爆)KNさんいつかお願いっっっ
by kako-one | 2013-11-04 21:04 | 芸能
<< ドラマも・・・ おめでとう! >>