人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもうこと。
ここんところジュンスの様々なニュースが出て「??」と思うことも多いです
だいたい今は情報も検索すらしてないので、知ることも遅いんですけれど(^^;)
ママまでつぶやくのはなんだか商いのにおいが(爆)
何だかなぁ~って思う方も多いでしょう
がっかりして離れかねないでしょうしね…

私はというと…
事業やコラボもいいいけど失敗して本業に影響が出なきゃいいけど
と思うばかりです

芸能界は不安定で、事業や賭博に手を出す人も多いです(例が真逆ですけど^^;)
まぁそれは本業とは別だと割り切れるだけ私も年とってますんで、
うまくいけばいいよねって、客観的に思う
ただ、そうそうお金出して関わる気はないです(その辺はクールだし~)
私だって家族との生活があるのよん(笑)
それでも好きで関わりたい人は、それでいいと思います  
自己責任ですしねぇ

それでも変わらずジュンスの歌とダンスは好きで、
先月のライブはほんと嬉しかったし、できればまた来て欲しいと思ってます

トン活がっつりしていた時は、出来るだけライブやイベントに行きたかったから
近くにいたい、関わっていきたいという気持ちもすごくわかります
後はもう、自分でどのあたりで折り合いをつけるか決めるしかないです
今思えば、これまでずいぶんいろいろ買わされたけど(トン活貧乏だったよ…)
納得してきたことだから、それなりに自分も楽しんできたしいいかなって

いい大人なら、好きな人だからと全部信じないでよく考えなくちゃ
韓国ってファンとスターの距離が近くて錯覚しちゃうけど
所詮は別世界なんだもんね うん


by kako-one | 2013-11-30 22:08 | ♪ JYJ ♪
<< 私の恋愛のすべて(내 연애의 ... 若返った・・・(^^;) >>