人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスなのねん
クリスマスなのねん_f0150112_21554548.jpg
クリスマスイブと言っても平日なんで~ダンナは仕事、娘はバイト、息子は試合
わが家のプチクリパは昨日済ませました~
最近恒例にしている「ママサンタ」(私が、3人がもらったらプチ嬉しいものを用意)も
まぁまぁ好評なセレクトだったようで満足(^^)

と言うことで私は様々な用事を済ませに出かけました~
↑は、デパートで撮り忘れて帰り際に撮ったツリー(^^;)

で、久しぶりに妄想劇場でもしようかと~
以前はよくチュエーションで遊んでましたので、あまり変わりないんですが
最近あまり書いてないからま、いっか(笑)ってことで~

「クリスマス、メンバーとどんな関係で過ごしたいか?」
「夫」?「恋人」?「友達」?



クリスマスなのねん_f0150112_22030987.jpg

どうする~?(笑)

ってか、当然夫として過ごしたいのはジュンスだなぁ♪

クリスマスなのねん_f0150112_22043940.jpg
実は消去法なんですけどね(笑)
ユチョンは夫にすると結構難しそうな気がして~マザコンだし!(爆)
ジェジュンはきっと大事にしてくれそうだし毎年サプライズしてくれそうだけど
やはり小姑が多すぎっっ(^^;)
実際、二男の嫁な私ですし(笑)
兄嫁に勝とうなんて最初っから思わず、
「デキない嫁」でいいもーん、と開き直る自分に合うかと(笑)

ジュンスは不器用だし愛情表現もあまりしてくれなさそうだけど
だからこそ夫なら許せるし(愛はあるわけですからっっ)、
自分で好きなようにクリスマスも企画できる!
自分がサプライズされたことないから、あまり期待してないってのもあって(さびし~)
自分の方がいろいろしてあげたいんですよね…
だから、いまでもサンタもどきをしてるんだな(笑)
なんかね、いろいろおうちでクリスマスの企画して驚かせたい~
「なにこれ、すごいじゃん」って、うきゃんうきゃん笑わせたいなぁ



さて、そうすると当然恋人として過ごしたいのは~
クリスマスなのねん_f0150112_22133223.jpg
恋人にはきっといつも触れていたい人のような気がする(笑)
ユチョンさんはやっぱり恋人なイメージなんですよねぇ
もういっつもべたべたしていたい!(爆)

気の利いたサプライズは実はあまりしてくれなさそうだけど(勝手なイメージ^^;)
家で静かにピアノ弾いてくれたらね…もうそれだけでめろめろでしょう~
どこかへ出かけるのではなく、自宅で過ごすクリスマス…
ずっとそばで触れ合って、おしゃべりな私の話を「うんうん」って聞いてくれて
ずっと見つめてくれそうな(^^)



んで、友達としてわいわい過ごしたい彼!
クリスマスなのねん_f0150112_22124729.jpg
実は3人のうちで、夫としても、恋人としても、いちばん申し分ない人だと思います
心配りが行き届いて、どんな立場にいても、いつも相手を尊重してくれる
あ、ユスがそうじゃないって意味じゃないですよ、二人よりは、っていう意味ね(^^;)
だからこそ、そんな彼とは、一生友達として過ごしたい気がするの
変かな?私には身にあまり過ぎる(><)

たくさんの友達と、にぎやかに楽しくパーティして過ごすクリスマス
いつもとどこか違う私に「何かあったのか?」ってさりげなく隣に座って
「うんうん」って話を聞いてくれて、頭をくしゃっとなでてくれて…
「大丈夫」って言ってくれたら元気になれる
そんな設定が浮かんだ(笑)

クリスマスなのねん_f0150112_22294329.jpg
なぁんて妄想してると、あぁ若さって素晴らしぃ(笑)って思ったりして~(^^;)
皆さんどうお過ごしですか…(^^)
我が家は今からお気にいりのフルーツシロップ漬け冬verをいただきます~
腹冷えそう(^^;)

(ケーキは買わなかったけど娘がバイト先でもらってきて夕食後に食べちゃった)


by kako-one | 2013-12-24 22:43 | ♪ JYJ ♪
<< 10年 海雲台の恋人たち(해운대연인들... >>