人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清潭洞アリス(청담동앨리스 2012~2013)1~9話
清潭洞アリス(청담동앨리스 2012~2013)1~9話_f0150112_22250428.jpgドラマHP





セギョンは成績もよくフランス語も独学で学び、コンテスト受賞歴も多いのだが
留学できなかったことがネックとなってなかなか就職ができない

やっと契約社員となったGN衣料
だが、社長夫人は何と学生時代自分より成績の劣るユンジュだった

負の連鎖の中から抜け出せない恋人のインチャンと別れることになったセギョンは
誠実に生きてきたのに報われない人生を悲観する

そんなとき、ユンジュの秘密を知り、
自分も成功できるよう手伝ってほしいと頼むのだが…

しかしネットで簡単にユンジュの秘密が手に入るってねぇ~
ダンナ簡単にだまされすぎじゃないの!?ま、自分もバツいちだから気にしないかー
清潭洞アリス(청담동앨리스 2012~2013)1~9話_f0150112_22132429.jpg
グニョンちゃんが童顔すぎて、どうやってもカップルに見えない(‐‐;)

スンジョはすべてを捨てて守ろうとした初恋の相手に裏切られ
それを乗り越えるためがむしゃらにのし上がってきた
復讐する機会が訪れ、取引先の奥様となっていたユンジュに会う
しかし心は満たされず・・・
恋人に一生懸命に尽くしていたセギョンに惹かれていきます
清潭洞アリス(청담동앨리스 2012~2013)1~9話_f0150112_22135532.jpg
いい感じになってきてたけど、お互い隠してることが多すぎてねぇ(^^;)
こじれまくってきました
セギョンは悪女になりきれないと思うんだけど、
スンジョをだましたまま、付き合うことになるんでしょうかねぇ


清潭洞アリス(청담동앨리스 2012~2013)1~9話_f0150112_22141243.jpg
もうひとつ、この二人もどうやっても同級生に見えない(‐‐;)
グニョンちゃんて実は26歳@@いつまでも幼い新婦じゃないってわかってるけど
ソ・イヒョンは見ようによっちゃ35でもいけちゃうお顔立ちだから(爆)


清潭洞アリス(청담동앨리스 2012~2013)1~9話_f0150112_23035954.jpg
パク・シフの演技はあまりタイプじゃなくて(ごめん)
「姫の男」あたりからちょっと苦手意識が薄れてきたところです(^^;)
オーバーアクションが気になるけど、彼がこんな役をやること自体が面白いんで
ありだとはおもいます(笑)
スンジョはまだセギョンの本心を知らないけど
ユンジュがどう転ぶかよねぇ 
義妹の相手よりはセギョンの方がましだと思うのか!?

清潭洞アリス(청담동앨리스 2012~2013)1~9話_f0150112_23041400.jpg
カメオですかねぇ~もうちょっと見たかったです彼
うらぶれた役が妙に似合う(笑)

by kako-one | 2014-01-24 22:52 | ☆ ドラマ視聴日記
<< Happy Birthday ♪ 実は家に・・・ >>