人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これで・・・
なんだかんだ毎日オリンピック、見てますねぇ~
さすがに翌日響くので、夜中は見てませんけど(^^;)
個人的にはアルペン好き 外での競技それも速さを競うって
原始的だけどいちばんわかりやすくてスポーツだなって感じる
フィギュアで盛り上がってる日本であまのじゃくだけど(^^;)
あっっもちろんスケートも見てますよ♪
フィギュア何度も見ちゃった

うちはテレビ1台なので、自然と家族が集まって
しろーと集団(笑)でわいわい言いながら見るのが楽しい
いまどきテレビ1台ってどうよと思うけど(息子の部屋のテレビはゲーム専用)
こうして共通の会話が増えていいんじゃないかと思ってます
年齢的にも、あと何回4人でオリンピックについて語りながら見られるか
2年後も分からないですもん

ま、そんな感じでドラマの視聴が滞ってます(笑)

そんな中、ほっとする話題が

JYJ、「日本での足枷」完全に外れ…エイベックスとの法的紛争終了

もういっこ

日本で会えるのかな…3人の歌が聞きたいなぁ



これで・・・_f0150112_22142804.jpg
ジェジュンさんがジュンスにプレゼントしたチョコ(^^)
ジェジュンさんらしいわぁ>薔薇
by kako-one | 2014-02-16 21:54 | 日々の出来事
<< TWO WEEKS(투윅스 2... 2014 Happy Vale... >>