人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらにおじさまたち…
主要人物、女子をすっ飛ばしておじさま優先(爆)



さらにおじさまたち…_f0150112_22241592.jpg
キム・ドジン(チェ・ウォニョン)ジェシングループ会長, 40後半

粹なほほ笑みと話術, うまい 6国語と美術,
音楽, 哲学全分野にわだかまりない知識,スイミング, 乗馬,
射撃等完璧な運動感覚まで..
しかし抑圧された彼の内面は, その誰より残忍で破壊的だ.
手段と方法を選り分けないで無条件勝ちなさいと学んだ.
それを教えてくれた父の後を引き継いでドジン
ジェシン
グループを財界序列 20位圏で短い時間内に
4位に垂直上昇させる気炎を吐く.

それだけでなく, 彼と繋がれている紐は国内·財界と
学術·芸術界を飛び越えてアメリカと日本,
中国, ヨーロッパ等強大国たちの超大型人士まで一緒にする.
それだから, 実は彼の手真似一つの与える意味は実におびただしい.

そんな彼が..
心血を傾けて準備している事がある.
目的のためなら方法はどうしても関係がない.
血なまぐささ 私は戦争だとしても..
勝つだけで, 彼は止めないつもりだ.
, 彼の手真似一つに大韓民国が搖れる順番だ.

さらにおじさまたち…_f0150112_22343534.jpg
シン・ギュシン(ユン・ジェムン)青瓦台秘書室長, 40後半

学生時代, 肝が小さくて内気な性格で友達の
いじめを受けたし, そのやつら頭末に
立って見るだろうと言う毒気と来ることに狂ったように勉強だけした.
そのお陰で成績はますます聳えてハーバード大まで
入って行ったが, 相変らず.. ギュジンのそばには誰もいなかった.
厚いめがね向こうで見える世の中は憎悪と
傲慢
歪曲されたし, 一度心から笑ってみたことはなかった.

そんなギュジンに初めてけれんなしに笑ってくれた
人がドンヒだった. 粹なマナーとカリスマ, 寸の暗い影もない自信感まで..

初めにはドンヒにやきもち焼いたが, 時間が経つほど
その感情は憧憬変わったし, 世の中を一緒に
変えてみないかと言う彼の手を握るようになる.

そのようにドンヒとともに送った 18.
ドンヒが上に上がるほど, 自分を眺める
人々の目も,態度も変わった.
ドンヒの勝利はすなわちギュジンの勝利だったし,
もう誰もあえてギュジンを無視することができなかった.

そうだから..
今まで掘り起こして来たすべての光栄を
ここで
崩すことはできない.
18の間これより加えた逆境もかきわけて来たから
支持率下落なんか何でもない.
どんなことがあっても政権を守るでしょう.
ドンヒは... すなわちギュジン自分だから


さらにおじさまたち…_f0150112_22501954.jpg
ハム・ボンス(チャン・ヒョンソン)警護室長, 50初盤

国家元首を守る青瓦台警護室の警護室長.
生まれつきのリーダーシップと明皙な頭脳, 透徹した愛国心と
強靭な精神力で 20年が過ぎるうちに大統領を
守って来た警護室の生きている伝説.

テギョンを含めた後輩たちには警護官として行かなければならない道の
羅針盤と同時に
, どんな望むにも搖れないように
支えてやる堅固なメントだ.
骨の中まで搖れないような彼にも絶対洗うことができない
過去の
痛い傷がある.

自分の壁面にかけておいた
写真の中の名のほほ笑み..
毎日浮び上がるその日の悪夢を忘れるため,
振り返えらず, 最善をつくした.

ところが.. その過去の記憶が致命的なブーメランになって
帰って来る.



申し訳ないけどチェ・ウォニョン氏お初です(^^;)

それぞれが何かしら傷を抱えているようです
それも事件に絡んでくるんでしょうね
みんなキャラクターが濃いなぁ~



by kako-one | 2014-02-22 22:58 | ☆ ドラマいろいろ
<< かっこええ~~ (追記しました) 清潭洞アリス(청담동앨리스 2... >>