人気ブログランキング | 話題のタグを見る
슈퍼맨이 돌아왔다(スーパーマンが帰ってきた)
現在KBSWではドラマを1本も見ていません
できることなら契約切りたい!けど、切れない理由は~
슈퍼맨이 돌아왔다(スーパーマンが帰ってきた)_f0150112_22214603.jpg
「슈퍼맨이 돌아왔다(スーパーマンが帰ってきた)」

フィジェさんとタブロくん、チャン・ヒョンソン氏に秋山さん
ママなしで、2週間に一度、子供と48時間を過ごします





슈퍼맨이 돌아왔다(スーパーマンが帰ってきた)_f0150112_21452312.jpg
初回を見た時、タブロくんが赤ちゃん言葉で喋ってて
正直、ドン引き(爆)あのタブロくんが・・・・
さすがにあの二人のお子様だけあって個性派(笑)
何がきっかけでお魚好きになったんだろうね??
このくらいの子は本能で動くから、ほんと微笑ましいです(^^)
슈퍼맨이 돌아왔다(スーパーマンが帰ってきた)_f0150112_21584195.jpg
双子のフィジェさんちは毎回修羅場(爆)
でもほんと、天使ちゃんたちがかわいくて~これから動きが活発になると
ひとりじゃたいへんすぎるよねぇ(^^;)
슈퍼맨이 돌아왔다(スーパーマンが帰ってきた)_f0150112_23202240.jpg
秋山さんちのサランちゃんは、今や韓国のスーパーアイドル!
言葉を覚え始めた頃って、何を言ってもかわいくて仕方ないよね
ああ、そう言えばこんなだったよねぇ~なんて、
小さな頃をなつかしく思い出しながら見てます
슈퍼맨이 돌아왔다(スーパーマンが帰ってきた)_f0150112_21325165.jpg
ヒョンソン氏は2人の男の子がいて、わりとおとなしいです
お兄ちゃんはイケメンでなんでも出来ちゃうタイプ
ヒョンソン氏いわく「3歳から6歳の女子にはダントツで人気あり」(笑)
優しいお兄ちゃんなのよねぇ サランちゃんもハルちゃんも大好きなオッパ
弟くんは、何をやっても裏目に出ちゃって、なかなか良いところが見せれなくて
いつもうまくいかないの~(笑)


ちょっと前に、ヒョンソン氏の家に、チャン監督が娘さんを連れてきてて
友人なんですねぇ~ソウル芸大の同級生なのかしら
以前だったら、意外だわっっ、って思った組み合わせだけど、
この番組でヒョンソン氏のよれよれ具合(^^;)を見てたら、
なんだか納得のふたり(笑)
슈퍼맨이 돌아왔다(スーパーマンが帰ってきた)_f0150112_22425630.jpg
くそまずいパスタ(爆)を食べさせられる子供たちは災難(^^;)
貝を生のまま投入して、生臭いやら割れた破片でじゃりじゃりだわ
「そおっと噛んで、何ともなかったら食べていいぞ」って…
それでも最初よりはずいぶんましにはなってきたんじゃないですか(笑)


そういえば「3Days」「ファントム」に出演のヒョンソン氏
監督の奥様とも当然知り合いよねぇ~
なんて思いながら見てた~



「パパどこ行くの?」と違って、自宅でパパと過ごすので、
普段に近い形で子供たちもリラックスしてるんじゃないかな
だから逆に言えば、フツーすぎて面白いの?と思われる方もいるかも
私の場合は、自分の子供たちの幼い頃が思い出されて、
うんうん、それでいいんだよ、と子供たちを応援したり
パパたちの奮闘ぶりに大うけしたり(笑)
癒しのひと時をもらっています(^^)


by kako-one | 2014-03-23 22:27 | 芸能
<< ひさしぶりに~ 秘密(비밀 2013)10話ま... >>