人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽番組その後。
韓国の、事故というか事件というか、以来自粛されてきたテレビ番組も
少しずつ元通りになりましたが、音楽番組は長く放送されませんでした
みゅーばんだけは、HP見たところではまだ放送してないようですね

最近は録画しても早送ってお目当ての歌手だけ見ることが多く
アイドルばかり、ダンス曲の多い音楽番組、
これからどうするんだろう?どうなっちゃうんだろ?

KNTVは「音楽中心」を生放送しているので、リアルに再開を見届け、
そして再開されてから3週目となる先週の土曜日、
ようやく司会の3人の衣装も普通になってきましたが
声のトーンは、若干抑え目にしていたかなぁ





これでも結構抑え目です>ホンチョル兄さん(^^;)

カムバックも目白押し
芸能番組で言ってましたが、自粛で先延ばしになっていた上、
W杯始まる前に売らないとまた忘れられちゃうから(爆)5月は大変な混雑

先週はFTTSの兄さんたちがカムバック



ソロの時はそんなに聞くこともなかったけど、やっぱ二人はいいなぁ
ファニの声は好きなんだよねぇ 安心感だわぁ


そして新人アイドルでセクシー系な方たちは出番なくなっちゃった感…
ソヒョンちゃんやジヨンちゃんのソロ曲も十分セクシーなんですけど
彼女たちはさすがにアイドルといえど中堅どころ
エロすぎず、気合入ってる様子ハンパない~

だいたい、アイドルが露出合戦になってるのはなんか違うと思うし~
こうして何かあった時に淘汰されていくのかもしれないなぁなんて
しみじみ感じたのでした


ドラマ、それなりに見てるんですがどうも後回しになっちゃってます(汗)
なかなかはまれるドラマに巡り合ってないのも事実ですが(^^;)

by kako-one | 2014-05-28 22:15 | ※K-POP修行中※
<< 相続者たち(상속자들 2013... おおさかぶらり。 >>