人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday(追記)
Happy Birthday(追記)_f0150112_21001266.jpg
うわぁ~間に合った!!
けど、写真あまりもってなくてすまん(汗)
満28歳のお誕生日、おめでとう♪



Happy Birthday(追記)_f0150112_21072024.jpg
投票日でしたのでめずらしく当日お出ましになりましたね
ちょっと丸くないか??
ビーサンがようやくフツーに見える季節になりましたね(爆)
Happy Birthday(追記)_f0150112_21090847.jpg
「해무」は8月公開です もちろん見には行けないけど~
日本ではいつ見られるかなぁ 一応もう売れてるんですよね

Happy Birthday(追記)_f0150112_21403760.jpg

8月と言えば日本では「3Days」がKNTVで放送になります
今年中には3人とも兵役に、という話もいよいよ現実味が増してきましたが
JYJとして今年中に日本でもライブがあるかも~とにおわせていたので
きっと会えるのではないかと…ユチョンはなかなか日本に来てくれないもんね
そろそろユチョンの歌が聞きたいです(^^)


(追記 6/5)
昨日は韓国でお誕生日ファンミだったんですねー
そういうコトに興味がなくて(汗)
Happy Birthday(追記)_f0150112_22303508.jpg
JYJのアルバム製作中だそうで~本当に出るんだー(爆)


by kako-one | 2014-06-04 21:48 | ♪ JYJ ♪
<< 흔들리며 피는 꽃 (ゆれなが... つづくかな。 >>