人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メディカルトップチーム(메디컬탑팀 2013)全20話
メディカルトップチーム(메디컬탑팀 2013)全20話_f0150112_21244857.jpg
ドラマHP

え~と、一度も感想を書かないまま視聴終了しましたぁ(^^;)
後半は2倍速で(爆)

ストーリーが散漫で、すべてが中途半端なまま終わってしまった感じです
主人公の出生やその生い立ちを衝撃的な設定にしたのに
話しを拾いきれないままで~あの院長も途中から出番なしだし(‐‐;)
テシンもスンジェも、何かこう、落ち着かない部分が最後まであったのよねぇ
キム・ヨンエ女史は最後があまりにも不幸すぎで救いがないし(爆)
恋愛話も、途中から急に進んで驚きでした(‐‐;)

すいません、どうも乗り切れないまま終わってしまいましたので…
医者モノって、やっぱりハードル高くなります 命を扱うわけですから
テシンのようにやたら「俺を信じてくれ やらせてくれ」と
根拠もなく気持ちばかりで突っ走られるとどうも引いてしまいます
苦手さんは、今回も克服できずということで…(爆)


by kako-one | 2014-07-25 21:53 | ☆ ドラマ視聴日記
<< お暑うございます JYJ 'BACK S... >>