人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなく・・・
なんとなく・・・_f0150112_22164933.jpg












最近はすっかり時節の記事すら上げなくなっちゃってますが(^^;)
何となく華やかな雰囲気にしたくて
ちょいとハロウィンぽく・・・

子供が英語の会に通っていたころは
ちょっとした変装をしてパーティもありましたが
だんだんそういった行事からも遠ざかってます(^^;)
何年か前にTDRで買ってきたハロウィンのプチ皿にチョコを乗っけて
まぁ誰も気づきませんけどねたぶん・・・(^^;)

JYJのFC先行はどうでしたでしょう?
複数当選した方も多いようです
行けなくもないかな、と一瞬考えたりしましたが
この時期に家を空けるのは気がかりなので
(たぶん本人は何とも思わなさそうなんですけれどね、自分の気持ちですね)

そしたら先日、ライブに行く夢を見ました(笑)
ライブハウスくらいの小さなハコで、みんなどんどん前に行って~って(笑)
どこかの国の鬼気迫る感じじゃなくて(爆)穏やかな感じでね
なんだか学祭のノリっぽい感じで楽しかったです 夢ですけど(笑)

連休は、娘の大学の学祭へチアを見に行く予定です 一度も競技チア見たことがなくて
学祭のステージならハードル高くないからちょいと覗いてこようかなと
娘はもう行かないんですけどね(^^;)

by kako-one | 2014-10-31 21:18 | 日々の出来事
<< 久しぶりのレウォン君。 本当に良い時代(참 좋은 시절... >>