人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのレウォン君。
久しぶりのレウォン君。_f0150112_22443843.jpg
キム・レウォン、キム・アジュン、チョ・ジェヒョン、『パンチ』出演確定





キム・レウォン、{キム・アジュン、チョ・ジェヒョンが、SBSの新月火ドラマ『パンチ』への出演を確定した。

『パンチ』はもう二度と戻せない人生と別れる男、大韓検察庁反腐敗部捜査指揮課長パク・ジョンファン検事の生涯最後の6カ月の記録を描くドラマで『追跡者(チェーサー)』、『黄金の帝国』の脚本家パク・ギョンスの新作で話題を集めている作品だ。

キム・レウォンは不正と妥協をして成功の頂点に立つが、悪性脳腫瘍で自身の人生を振り返るパク・ジョンファン役で3年ぶりにお茶の間に復帰する。『千日の約束』以後3年ぶりにブラウン管に帰ってくるキム・レウォンは、後悔なく人生に終止符を打つために大韓民国のエリート集団である法曹界に立ち向かうキャラクターで爆発的な演技力を見せる見通しだ。

キム・アジュンはヒロインシン・ハギョン役を演じ、キム・レウォンと息を合わせる。 シン・ハギョンは正義感があって根性のあるソウル地検強力部検事でパク・ジョンファンの元妻だ。変わってしまった元夫に対する憐憫(れんびん)と死の宣告を受けたことに対する残念な心に彼を助けることになるシン・ハギョン役を演じるキム・アジュンは、『サイン』以後3年ぶりにドラマに復帰して注目を集めている。

チョ・ジェヒョンは不正と腐敗の温床、検察総長イ・テジュン役を演じる。チョ・ジェヒョンは公安検事から始めてあらゆる悪行を尽くして検察総長の座にまで上がったイ・テジュン役でドラマを支配する悪役カリスマを見せる予定で期待を集めている。

一方『パンチ』は現在放送中である『秘密の扉』の後枠で12月にスタートする予定だ。


「千日の約束」結局見てないんです(^^;)なので個人的にもかなりご無沙汰なの~

レウォン君余命6か月ってことで、激やせしてきそうでちょっと心配ですが(^^;)

おっちゃんが極悪人のようでそれも見どころ(笑)

最近KNさんやKBSWの先々のラインナップが若干さびしいので、捕獲してきてほしいものですわ(ぶつぶつ)

by kako-one | 2014-11-03 22:47 | ☆ ドラマいろいろ
<< 改過遷善(개과천선 2014)... なんとなく・・・ >>