人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして今日は、
そして今日は、_f0150112_20594935.jpg
地元のテレビ番組におでましです




そして今日は、_f0150112_21000227.jpg
もちろん歌うこともなく、若干かみ合わないトーク(^^;)
ライブはカンペもあるし仲間内で何とか乗り切れたけど
生放送の番組はやっぱむずかしいですねぇ
助けを求めるようにキー君に視線が集まる(爆)
キー君もそんなに流暢じゃないけど、上手に知ってる単語で乗り切れるセンス!
ミノさんも瞬発力あるなぁ

デビュー時は、控えめなリーダーのかわりにセンターのジョンさんが
すっごい頑張って前に出て盛り上げていたけど
何かすっかり、落ち着いたのか、日本ではクールなキャラなのか
私日本の活動ってほんとライブ以外ノーチェックなので・・・

大人のイメージに変化していきつつある感じではありますね

不安な日本語トークをハラハラしながら見ていて
同じようにトン活していた頃をふと思い出しました
すっかり過去になってしまったけど、自分もまだフットワーク軽かったし
楽しかったなぁ

昨日から頭の中でぐるぐるしゃいにの歌がかけめぐってます
しゃいに熱再燃、かしら~(笑)
東京ドーム、ライブビューイング開催希望 (現地行かんのかいっっ^^;)
by kako-one | 2014-11-14 21:14 | ※K-POP修行中※
<< 준수를 찾아라! SHINee WORLD 20... >>