人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28
28_f0150112_22585942.png
ジュンスが28歳、と思うと、あぁ時の流れるのは早いなぁ~と感じます
出会った時はまだ10代だったんだもんねー(^^;)








泣きたいときは 泣けばいいから ねえ 無理はしないで
涙枯れたら 笑顔がひらく ほら もう笑ってる

戸惑うのは 未来があるから
まぶしさに負けない 勇気が欲しい

Everyday and night with you
小さな君の手を 握りしめるから
Everyday everynight everywhere
つながる感触を ずっと確かめよう 今 ものがたりは Begin

瞳そらして 避けてるつもり? でも 僕は好きだよ
離れていても 分かちあうもの そう 思いがあれば

昨日にまだ 「サヨナラ」 言えずに
くすぶってる時間は むなしいだけさ

Everyday and night with you
さめない微熱だけ 持てあましながら
Everyday everynight everywhere
ふたりの感覚を もっと重ねよう 今 君と僕は Begin

本当は僕も同じだよ
(Baby I need your love need your touch
Oh baby I need your love,needtouch baby)
夜の闇におびえてる(You taught me how)
でも ひとりじゃない Ohh...

Everyday and night with you
ふるえる君の手を 握りしめるから
Everyday everynight everywhere
つながる感触を ずっと確かめよう 今 ものがたりは...Begin
Everyday and night with you
さめない微熱だけ 持てあましながら
Everyday everynight everywhere
ふたりの運命を そっと重ねよう 今 ふたりだけで Begin

28_f0150112_22123618.jpg
毎年、その年の写真の中からお気に入りを選んでいます
最近はあまり探さなくなっちゃったから手持ちも少ないんですけど(^^;)
二十歳の2006年から、ここにアップした写真を並べてみました

28_f0150112_22151075.jpg
28_f0150112_22154583.jpg
28_f0150112_22160908.jpg
28_f0150112_22161615.jpg
28_f0150112_22162327.jpg
28_f0150112_22162966.jpg
28_f0150112_22163541.jpg
28_f0150112_22164686.jpg
28_f0150112_22165378.jpg
28_f0150112_22165902.jpg
28_f0150112_22170651.jpg
28_f0150112_22171441.jpg
28_f0150112_22360923.jpg
28_f0150112_22364023.jpg
28_f0150112_22371318.jpg


歌ってるジュンスが好きで、いま写真を見ているだけでどきどきします
ライブのたびに、心が震える
それ以上にどう表現したら良いのかわからない

来年は彼の歌を生で聞くことができるだろうか?
いや、先になってもかまわない
きっとずっと、歌い続けてくれるから
いつか、その機会は訪れると信じています

彼らも、一歩一歩、ゆっくりと、確実に前に進みながら
ここまで来たんですもんね
私も彼らに再び会うまで、少しずつ歩みを進めていきます
ふたたび「Begin」を聞くまで、ね・・・

福岡のライブも、素晴らしい時間になるでしょう(^^)
年末のコンサートも、恒例になりつつありますが
濃厚な贅沢なひと時をプレゼントしてくれるでしょう
行かれる皆さん、思い切り楽しんできてくださいね
28_f0150112_22164114.jpg
Happy Birthday,Junsoo!
あなたにとって、この1年が充実したものになりますように・・・(^^)





28_f0150112_22233458.jpg

by kako-one | 2014-12-15 00:00 | ♪ JYJ ♪
<< 個人的なご連絡ですが(笑) 改過遷善(개과천선 2014)... >>