人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2PM ARENA TOUR 2015 "2PM OF 2PM"
2PM ARENA TOUR 2015 \"2PM OF 2PM\"_f0150112_09043548.jpg
名古屋1日目、行ってきました~(^^)





Hottestは年明けに自然退会してしまいました(^^;)
ライブはもちろん行きたいんですけど、
前回サブステージ前でがっつり見たこともあって、じゅうぶん堪能したし、
名古屋の場合、ガイシならどこでもそこそこ見えるので
あの楽しい雰囲気が味わえるなら、入れるだけで幸せ!

という欲のなさが良かったのか、

娘が入っている地元プロモーターの先行チケットがなんと6列目で取れました@@

す、すいません(汗)
で、でもこんなゆるゆるですけど、午後さん好きですから!
カテも作ってませんけど、好きですから!

KBS「出発ドリームチーム」からジュノ推しです(^^;)

2PMはいつも花道がありますが今回は口型になってて
どこからでも何度か近くで見られるような構成になってました
なので、前の席とはいっても半分はおしりを鑑賞(笑)
それはそれで見甲斐がありますけどねん(^^)

まだまだツアーもこれからなので、ネタばれしない方がいいのかな
ジュノソロはちょっと意外な感じでした  どうなの?そうでもないの?
あっっそれから「미친거 아니야?」の日本語はちょっと…
「Hands Up」が韓国語で聞けただけよかったけどさ…
と、いつもながらそんなこだわりはあります(^^;)

前方の席で良かったのは、メインステージにいるときだけでも
やっぱり良く顔が見えること
ジュノと絶対目が合った!今のは私に向かって手を振ってくれた!
と、きっとみんな思ってるよね(笑)←一応ジュノペンとわかるようにしてったよ!
テギョンはいつもずっとにこにこたのしそうにしてて
ある曲で踊っててマイクを紛失し(^^;)恥ずかしそうに探してたのがかわいくて
確かウヨンが拾ってくれてたようで(笑)自分のパートに間に合ったという(^^)

始まって最初のトークのときに、
Jun.Kがずっと袖でスタッフと話をしていたのが気になったけど
音のトラブルがあったのかな?前の方にいるとその辺が分かりづらい(^^;)
2PM ARENA TOUR 2015 \"2PM OF 2PM\"_f0150112_09045105.jpg
楽しい時間はあっという間で…まぁ大半はジュノばっか見てたわけですけど
ほんと夢心地で…今日も盛り上がったんでしょうね(^^)
最後までけがなく素敵なステージをみせてね~
2PM ARENA TOUR 2015 \"2PM OF 2PM\"_f0150112_22493703.jpg
私のお気に入りのアイドルさんはもう中堅どころになっちゃって
ソロ活動が増えて、私が一番見たい韓国の活動が少ないのがさびしいな~
2PM ARENA TOUR 2015 \"2PM OF 2PM\"_f0150112_23032550.jpg
アルバム発売記念で現在(4/14~27)名鉄の車両ジャック!運行中とのことですが
やっぱ当然本線だよね(泣)

2PM ARENA TOUR 2015 \"2PM OF 2PM\"_f0150112_08534783.jpg

by kako-one | 2015-04-15 23:11 | ※K-POP修行中※
<< キルミー、ヒールミー(킬미, ... 傲慢と偏見(오만과 편견 20... >>