人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンチ(펀치 2014~15)1~6話
パンチ(펀치 2014~15)1~6話_f0150112_20374972.jpg
ドラマHP

不正に手を染めながら検事総長になったイ・テジュンを
陰日なたに支えてきたジョンファン
元妻ハギョンが調べている事件がイ・テジュンに関係することがわかると
娘の養育権まで振りかざして事件にふたをする

久しぶりに受けた健康診断で余命3カ月と告げられたジョンファンは
難手術を引き受けられる医師を見つけ何とか手術を受ける
その間に、ハギョンに罪を着せるイ・テジュンだが…




パンチ(펀치 2014~15)1~6話_f0150112_20551480.jpg
ええ2shotですが老けたな~(爆)
レウォン君はきっと役作りで痩せたんでしょうね
おっちゃんの、たたき上げ検事総長がリアルな感じでたまらんです
最後まで兄をかばい面倒を見るテジュンですが
ばっさり切られたジョンファンはこれまでの不正の数々を知ってるわけで
復習に出るのかしら~
手術の失敗を隠しきれなさそうだしね…

パンチ(펀치 2014~15)1~6話_f0150112_20554235.jpg
キム・アジュンは、女優の好き嫌いが激しい私にしては好感度な方(上から^^;)
生活臭が感じられないのが残念ですが(サインの方が庶民的な雰囲気だったな)
おっとりしてるというか、がつがつしてない感じの演技が個人的に好き

パンチ(펀치 2014~15)1~6話_f0150112_20553236.jpg
予告見るともう次回に手術がうまくいかなかったことがテジュン側にばれてて(‐‐;)
余命3カ月をどう生きるのか、こんなに早くに展開するとは~
どうするんだ?>ジョンファン(;;)

by kako-one | 2015-04-22 21:55 | ☆ ドラマ視聴日記
<< Out Of Control(... キルミー、ヒールミー(킬미, ... >>