人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神のクイズ 4(신의 퀴즈 시즌4 2014)
神のクイズ 4(신의 퀴즈 시즌4 2014)_f0150112_22165961.jpgドラマHP

シーズン1と2の後半しか見てないまま
4見ちゃいました(^^;)
なのでちょっと置いてかれてる感じで
冒頭のいろいろが??なままなんですが
いつか埋めます(^^;)





神のクイズ 4(신의 퀴즈 시즌4 2014)_f0150112_22172583.jpg
扱う病名が希少疾患ばかりということもあって
その説明で結構な時間が割かれてしまうので(^^;)
筋を追って終わってしまう感じもするのですが、
1話完結となる事件プラス、通しで追っていく事件が絡むので
確かに忙しいですよね…
ジヌとカン刑事の仲も、進んでるのかどうか(^^;)
ま、この二人はそんな距離感がええんですけどね~

シーズン1の印象が強くて、やっぱりその流れを期待してしまいます
被害者の人生に踏み込む感じが、シーズン4では殺伐としてて
ちょっと変わってきてしまったかなぁ~と感じました
ラストもなんだかんだ韓国的な権力者の圧力ですか?
それを翻すために使う手が、ねぇ…(‐‐;)
正攻法では無理って、やっぱり寂しいなぁ

神のクイズ 4(신의 퀴즈 시즌4 2014)_f0150112_22180724.jpg

ドンヘ出番少なっっ(^^;)
でもおいしい役ではありましたね~
実は8話見逃していて(集中放送で捕獲します!)
そこで活躍してるような流れでしたかねぇ~??

神のクイズ 4(신의 퀴즈 시즌4 2014)_f0150112_22174816.jpg
個人的にはキム・フンスのゲスト出演に喜ぶ(^^;)
こういう役まじでうますぎる~
神のクイズ 4(신의 퀴즈 시즌4 2014)_f0150112_22173794.jpg
シーズン5にも持っていけるネタがっつり仕込んで終わりました
やるつもりあるんかな??
タミのことは確かに気になるわ!
ただ、ドックァン君が徐々に老けてきた感が辛い(余計なお世話^^;)
まだというかもう28歳だけど、もうちょっと若々しい衣装&ヘアでお願いしたい!

by kako-one | 2015-08-25 22:57 | ☆ ドラマ視聴日記
<< あんにょん! 新しい出会い >>