人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうきょう。
昨日は娘のお伴で、久しぶりに上京しました

とうきょう。_f0150112_20553293.jpg
ど~~~してもこのミュージカルが見たかったらしい…
ふだんは映画もミュージカルもひとりで行っちゃう娘なのですが、
暇なら行こうよ~~と誘われて(^^;)
いや、暇じゃないんですよ、でもね、
出かけられるうちに出かけておかないと、機会を逃すと、
行けなくなっちゃうからね…
親が元気で、娘に彼がおらん今のうちです(笑)




とうきょう。_f0150112_20554657.jpg
なんだかんだ彼女の組んだスケジュールは過密(‐‐;)
ど田舎から始発の次に乗りましたとも(泣)
表参道で世界一の朝食?を食べて、
その後もう一軒(こちらはフレンチトーストにしました)
ここら辺ちょっと歩けばパンケーキの店ばっかりですね(‐‐;)
流行って怖い


billsのパンケーキはほんとうにふわふわで~
粉感まるでないですね たまご感がすごい!
この後もう一軒行く予定にしていたので半分こ
あ~でも半分で十分かも…空腹だったらいけるけど!
ただねぇ、
朝食っていうならマグカップでたっぷりコーヒー飲みたかったかもです…

2件目はもう少しカジュアルな感じでしたが
さすがにもうパンケーキは…ということでフレンチトースト(一緒じゃ)
このボリュームに引いちゃった…ご飯なら食べつくすけど…(汗)

だいたい、カフェ巡りしたいって言う割には娘は甘いもの苦手(爆)
戦力外なんですわ(‐‐;)ただ人気の店に行ってみたいだけ(いなかもん)
他にも入って見たいカフェがあったらしいけどさすがにギブアップ(当たり前)


その後は娘がヒルナンデスで見たというプリンセスワンスプーン
とうきょう。_f0150112_22312712.jpg
すごい脇道入ったところにあるのよねぇ(^^;)
前方に女子数人が歩いていて、ついていけばきっと行ける!
さりげなく少し後ろをついて行ったら、ほんとうにあった(笑)

雑貨かわいすぎて…おばちゃんにはちょっと…
でも見てるだけでかわいくてしあわせです(^^)


で、メインのミュージカルは午後から
とうきょう。_f0150112_22313720.jpg
トニー賞のトロフィーがロビーにありました 本物よね?!
まさにエンターテインメントという舞台で
ミュージカル初心者でも楽しめました
アクロバットがすごい!みなさんごつい体してるわ(^^;)


おわった後は横浜のお友達とお食事
出会って12年?元彼が結んだご縁で仲良くさせてもらってます(^^)
お会いするのは数年ぶりなんですけど、お二人とも変わらない!!
興味の中心はもうそれぞれ違うところに向いてるんですけど
こうやって長くお付き合いできることに感謝です
お天気の悪い中、お付き合いいただいて本当にありがとうございました(^^)

帰宅したのは23:15 長い長い一日でしたわ…
行きも帰りもサラリーマンの皆さんに挟まれての新幹線…
お疲れ様です…



雨が降りながらもなんとかスケジュールをこなしてきましたが
帰りにニュースで関東、東北では雨が大変なことになってると知りました
次々と決壊する川、毎年雨の降り方が激しくなって
予想できない事態になっているようで…
早く水が引いて、復旧作業が進むことを願います

by kako-one | 2015-09-11 23:20 | 日々の出来事
<< メンドロントット(맨도롱또똣 ... 華政(화정 2015)1,2話 >>