人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君を愛した時間(너를사랑한시간 2015)
君を愛した時間(너를사랑한시간 2015)_f0150112_21572852.jpgドラマHP

ハナとウォンは高校の同級生
友達以上恋人未満で17年
辛いことも、楽しいことも、恋愛も、
すべて見守ってきた仲

お互いなくてはならない大切な人なのに、
もう一歩踏み出せないまま17年を
過ごしてきたのには、ある理由があった…




君を愛した時間(너를사랑한시간 2015)_f0150112_21580552.jpg
いやいや、さすがにキツいでしょ制服(^^;)

台湾ドラマのリメイクだそうですが、もちろん見ておりません(^^;)
何かさすがに年齢的に(34歳という設定)ちょっと子供っぽいしー
感情が見え見えなのになー
とか思ってしまうのでダメですね(^^;)
純粋に明るいメロを見られないんだわん(爆)
正直イタキスもどちらかというと好みじゃなかったんで
きっと台湾ドラマには縁がないんだろうなぁ
単に好みの問題ですけど

君を愛した時間(너를사랑한시간 2015)_f0150112_21583061.jpg
とにかくウォンが優しすぎるしハナに尽くしすぎでしょう!
女子から見たら理想の恋人だよねー
それに引き換えハナは仕事はできるけど家のことは一切できないし
恋人じゃないのにウォンに甘え過ぎだし
ちょっとなー(小姑目線ですまん^^;)


しかしこんなに互いに気になっているのにそれぞれ恋愛はしてきたってのも
わかるようなわからないような…

君を愛した時間(너를사랑한시간 2015)_f0150112_21575283.jpg
3年前に婚約寸前まで行きながら急に消えたハナの恋人ソフ
彼が戻ってきたことから二人の感情が乱れはじめ、
友達としての関係も新たな局面を迎えます
君を愛した時間(너를사랑한시간 2015)_f0150112_21582050.jpg
お仕事モードになると34歳に見えるわー
そういえばこの間乗ったアシアナさん、男性の客室乗務員の方がいて
すごくソフトな感じで素敵でした(^^)
君を愛した時間(너를사랑한시간 2015)_f0150112_21574182.jpg
周りが見えなくなるほど激しく恋愛してきたハナ
一度離れて見ると、当時と変わらないソフに、自分は付いていけなくなっていた…


んで結局はウォンだもんね(^^;)
ハナの方がウォンからより多く尽くされている気がしません?
女子ならウェルカムな設定でしょうけど、
息子を持つ母的目線で見てしまうので何とも複雑でございます(笑)
君を愛した時間(너를사랑한시간 2015)_f0150112_22360381.jpg
イ・ジヌクの株が急上昇したことだけは確かでしょう!
ハナを見る優しく温かい目線や切ないまなざしに
「早よ応えてやってくれや~~~」と何度もひとりごとをつぶやいたのでした(笑)

by kako-one | 2015-12-11 22:10 | ☆ ドラマ視聴日記
<< サニー (써니 2011) 二十歳(스물 2015) >>