人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨンパリ(용팔이 2015)1~12話
ヨンパリ(용팔이 2015)1~12話_f0150112_22132052.jpg
ドラマHP

あと6話なんでいっそ視聴終了してから…とも思いましたが
せっかくチュウォン君が大賞受賞しましたので~
ヨンパリ(용팔이 2015)1~12話_f0150112_22230525.jpg
まずはおめでとう!




で、ドラマの方はすでに12話まで見まして、
予想に反してヨジンが人前に立つのに12話までかかるという(^^;)
ヨンパリ(용팔이 2015)1~12話_f0150112_22234412.jpg
後継者争いに巻き込まれ、3年もの間寝たきりの状態で隔離されていたヨジン
義兄にいつでも殺される状況にあるわけです
ヨンパリ(용팔이 2015)1~12話_f0150112_22312348.jpg
一方テヒョンは、妹の治療費のため多額の借金を抱えており
返済と今後の治療費を稼ぐためヤミ医者「ヨンパリ」として
病院に行けない負傷者(^^;)を治療していたのだが
勤務先の上司にばれて弱みを握られてしまう…
12階のVIP担当として危ない仕事を任されたテヒョンは
特別室で眠る「お嬢様」の存在を知り、
ハンジングループの勢力争いと後継者争いの波に飲み込まれていく
ヨンパリ(용팔이 2015)1~12話_f0150112_22374986.jpg
たがいに惹かれていくのは、かなり譲って(笑)わからなくもないけど
どう見ても恋人には…(爆)

全会長である父の遺言を聞いたヨジンは、人前に出て義兄と戦う決意をする
それはテヒョンを守ることにもなるわけだけど
ここまでが長かったな~(^^;)

ヨンパリ(용팔이 2015)1~12話_f0150112_22455457.jpg
壊れた義兄のアンドレア(^^;)
たぶん多少カットありだと思うので彼がなぜそんなに父に疎まれたのか
ちょっとわかりにくいんですけど…普通に見逃してます?(^^;)
チェヨンとの仮面夫婦も、一方的に憎まれてるようで
気の毒ではあるんだけど…それ以上にぶっ壊れてるんで同情はできません
時期を狙っていたドジュン(役名です^^;)はヨジンの死亡を公表し
葬儀を大々的に行うのですが、ここからヨジンは反撃に出ます
ヨンパリ(용팔이 2015)1~12話_f0150112_22510360.jpg
美男美女の美しいシーンは一瞬でしたね(^^;)

ストーリーはありえん設定で呆れすぎて逆に超えちゃってる(笑)
でも展開が早くてなんか先が気になって見ちゃうという(^^;)

まだ最後まで見てないからこんなこと言うのは何ですが
それにしても大賞…どうなんでしょう…
チュウォン君は確かに1作1作力を付けてると思いますよ
キムタックからこつこつドラマを積み重ねて成長してきました
でも、どうなのかなぁ~ほかに視聴率がっつり取ったドラマもなかったのかなぁ
ドラマの内容がとんでもないんで(爆)個人的にはちょっとな…
以前にも書きましたけど、やはり人の命を救うはずの医者は
最後まで医者であってほしいのよね…それがヨンパリだけってのがねぇ

演技大賞、見たのはまだSBSだけで、
チュウォン君泣きそうになりながらも(後半泣いてたけど)
頑張って挨拶してましたね(うるうる)
「1泊2日」で彼の人柄の良さも確認済みだし
彼が受賞したことは素直にうれしいです(^^)



by kako-one | 2016-01-10 23:04 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 明日もカンタービレ(내일도칸타... Dream(追記) >>