人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外とうまい
スカパー開放デーで録画した「三食ごはん漁村編2」
ほんと楽しみにしてたんです…←なら契約したら?
ま、ね、記念月がやってきたので来月1ヶ月無料分があるから
それで半分は見られると思うので…(けち)
きっとまた見られる機会もやってくるでしょう!
契約チャンネル増やすと、視聴スケジュールがタイトになって
自分の首を絞めることになるのでね

で、たぶん3話、まだ途中までしか見てないんですけど、
(見てから書けって話ですが^^;)すごく気になったことがあって…
ゲストのZEAヒョンシク君と、3人で海へ遊びに行くんですが
その時に弁当にと作ってた「しょうゆご飯」!
え~と、まさかしょうゆかけるだけじゃないよね…

作り方は簡単、
炊きたてご飯に、ごま油を回しかけ、ゴマを振って、
混ぜ混ぜしながら今度はしょうゆを入れて、さらには、マ、マーガリン@@
なんかくどそうだけど、見てるとおいしそうで、3人ともパクパク食べてるし、

なんか気になるぞ!

でも、マーガリンて…作って気持ち悪かったらもったいないし…

ということで、お茶碗半分くらいで作ってみました!
しょうゆは辛そうだからだし醤油使用、マーガリンは少しだけに調節(笑)

これが結構うまかった♪
少しだからよかったのかな?

三食ごはんは、何を見てもうまそうで(^^)
スンウォンさんは手際も良いし応用もきくので失敗ないんじゃないかな
↑に乗せたHPに番組内で作られてたレシピも載っているので
興味のある方はぜひ…
ちなみに、しょうゆご飯は載ってません(笑)

by kako-one | 2016-02-09 23:04 | 芸能
<< 予想外の… ジュンス見てるんだ! >>