人気ブログランキング | 話題のタグを見る
이하이 「한숨」




「ため息」 イ・ハイ

息を大きく吸ってごらん
あなたの胸の両側がしびれるほど
少し痛くなるまで
息をもっと吐いてごらん
あなたの中に何も残っていないと
感じられるまで

息が上がってもいいの
誰もあなたを責めたりしない
時には失敗してもいい 誰もがそうだから
大丈夫という言葉は 言葉だけの慰めだけれど

誰かのため息 その重いため息を
私がどうすれば わかってあげられるだろう
あなたのため息 その深さを理解することはできないけど
大丈夫よ 私が抱きしめてあげる

息が上がってもいいの
誰もあなたを責めたりしない
時には失敗してもいい 誰もがそうだから
大丈夫という言葉は 言葉だけの慰めだけれど

誰かのため息 その重いため息を
私がどうすれば わかってあげられるだろう
あなたのため息 その深さを理解することはできないけど
大丈夫よ 私が抱きしめてあげる

他人の目には消沈した ため息に見えるかもしれないけれど
私は知っている
小さいため息をつくこともむずかしい一日を過ごしたんだと
もう何も考えなくていい
深く息を吸ってごらん そして そのまま吐いてごらん

誰かのため息 その重いため息を
私がどうすれば わかってあげられるだろう
あなたのため息 その深さを理解することはできないけど
大丈夫よ 私が抱きしめてあげる
本当にお疲れさま


イ・ハイが先月発表したハーフアルバムのタイトル曲です
今月はフルアルバムを出して活動するようです

彼女独特の歌声が心地よくて、
二十歳でありながらすべてを包み込むような強くてあたたかい曲になっています
何度も何度も、聞いて癒されたいと思う、そんな感じ
今回のアルバムにはEpik High のタブロくんとトゥーカット氏が
プロデューサーとして参加しているとかで…
んんん…全部聞きたくなってきますね


この曲はShineeのジョンヒョンの作詞作曲
自分の曲のパクリではないかと思われるところもなくはない気がしますが(^^;)
彼のバラードは胸にすぅっと入ってくる感じがします
とても心地良いです


by kako-one | 2016-04-22 20:16 | ※K-POP修行中※
<< 2PM ARENA TOUR ... 地震。 >>