人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「자격지심(自責の念)」박경
書きかけたものがあるんですが、先に旬な話題から…

昨日デヒョン君がインスタに挙げてた写真
「자격지심(自責の念)」박경_f0150112_21025239.jpg
좋은노래는 같이들어야죠~! 경이형화이팅👍👍👍
良い歌は一緒に聞かなきゃ~! キョン兄ファイティン

キョン兄さんて誰だ~~
というところから始まって、






Block Bのパッキョンでした
去年ソロシングルすでに出してるんですね~



「보통연애(普通の恋愛)」




どちらも詞がストレートで、なんて言うのかな~恋愛していても不安な感じ
女の子だけじゃなくて、男子もこんなきもちになるんだろうかと
胸にきゅーっときます(^^)

Kポの訳をされている方のブログたくさんありますので
気になったら検索してみてください〜^ ^
(丸投げ^_^


実は先月、スケッチブックにBlock Bが出てまして
彼らといえばこれまで何かとお騒がせな部分ばかり記憶されてて
ヒップホップグループという認識だったし
あまりちゃんと聞いたことなかったんですが、
この回のステージがとても良くて~
短い時間の中で彼らの良さをぎゅっと凝縮して見せてました
知らない人にも(知らん人いないわな)「あぁいいなぁ」と感じられるというか


はい、「あぁいいなぁ」と思った人です(笑)


「Waikin' In The Rain」 Block B
(動画貼れなかったので興味があったら飛んで見てください)

こちらもパッキョン君の曲だそうで
歌詞の雰囲気がええです 
先々週くらいがKBSWの放送だったけど家で暇なときは聞いてます
これもね、KBSWの字幕拾ってきますわ(時間できたら^^;)



by kako-one | 2016-05-26 21:08 | ※K-POP修行中※
<< 「 First Sensibi... 7月から、 >>