人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GOT7 CONCERT "FLY IN JAPAN"
ライブビューイングってやつで見てまいりました!

今回のライブはソウルコンと同じものを持ってきたんですね
最初に「今日は全部韓国語で歌います~」って
いやそれ全然OK、というかむしろ大歓迎ですっっ






7時開始で10時まで!みっちり歌って踊ってくれました~
最後まで元気に踊り動きまわるって!!若いってすばらしぃ!
おばちゃん座って見られるし(笑)客席にいたら推しメンしか見ないけど
全員マジマジと見られて新しい発見もありで
彼らのエネルギーをたっぷり浴びて楽しい3時間でした

けが(というかヘルニアらしいけど^^;)でずっと欠席だったJBが
最後の東京2Daysに登場
おおかた踊れないんですけど、ボーカルの存在感は半端なく…

JB抜きでよくツアーやってきたね?大阪どうだったんだろ…

踊れないのがちょっとさびしそうに見えました(;;)
(隅っこに椅子置かなくても…というか座ってる方が腰辛くないか?)


ガールズグループのダンスコーナーは、グクジュ姉さんの指導のもと(笑)
東京は7人で完全体の여자친구と레드벨벳(爆)
これもまさか日本で見られるなんて(感動)
GOT7 CONCERT \"FLY IN JAPAN\"_f0150112_21475837.jpg
ちなみにこれはソウルコンの写真です(↑)
ヨンジェのぶさいく加減が何気にツボ そしてガタイの良すぎなじにょん(^^;)
JBも肌きれいでメイク意外と似合ってるのに体がごついので…(以下自粛)
馬跳びも完コピ

マンネに至っては、欧米にいそうなデカい女子でした…
ご覧になりますか? (BEMBEMの足が@@)
SMからクレーム、来ないですか大丈夫ですか(^^;)
(動画は上海のものです…)

アンコールの様子など。(私の大好きな2曲^^)

東京はNHKホール 狭いですよねぇ
こんな近くで見られるのは今のうち…というか、もう次回は
ホールどころかアリーナツアーになっちゃうかもしれません
名古屋にも来てほしかったなぁ


最後のあいさつでじにょんさんは

「浮気しないでください?約束ですよ~(来月방탄 見に行ってんじゃねーぞ

…ライブビューイング会場も若干動揺(笑)
誰がこういう言葉を教えるんですか(‐‐;)

大丈夫だよ、ちゃんと君たちを見てるから!(それは本当)

まだまだ若くて伸び盛りの彼ら、今回初めてがっつりライブ見ましたが
マンネは、数年で化けること間違いないですね…
パフォーマンスと素のギャップが埋まらないんですけど(^^;)
まぁそれはそれでいいんじゃないかな!期待してます
後は日本語…台本まんまでアドリブが利かないので…
誰か一人でもぐんと語学が伸びるとライブの流れもスムーズになるけどねぇ
これはもう、日本で長く稼ぐ覚悟を決めたら(爆)成果は自然と出るでしょう!
場数です!どんどん来て!

「次は日本語の歌もがんばって…」と言っていましたが、
ん~それは無理しなくても、オリジナルを聞かせてくれた方がうれしいなぁ
ファンのほとんどが韓国活動も追ってるわけですし~
完全体ではないけど「FLY」が聞けたのは本当にうれしかったから
GOT7 CONCERT \"FLY IN JAPAN\"_f0150112_22311647.png
お疲れさまでした!
もう今日速攻でお帰りになったようで、Vにジャクソン出てる(^^;)
次はなんだろーハングル講座の溜め撮りかな(爆)

ウンドンが繋いでくれたご縁、大切にします(^^)

by kako-one | 2016-06-03 22:37 | ※K-POP修行中※
<< B.A.P LIVE ON E... お待ちしています >>