人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リメンバー(리멤버~아들의전쟁 2015) 視聴終了
あまりの展開にリタイアしそうでしたがなんとか完走
リメンバー(리멤버~아들의전쟁 2015) 視聴終了_f0150112_22134119.jpg
ドラマ視聴日記はネタばれしていますので、まだ見ていない方はご注意を!






父の無罪を証明するために弁護士になったジヌでしたが、
父は病状が悪化し(それもナム親子のせいだ!)亡くなってしまいます
おまけにジヌの全てを記憶する能力は、障害であり、
父と同じように徐々に記憶をなくしていく病気だと(;;)

いやいやそこまでジヌ追い込んでどうしますか!!

そしていつのまにか、悪役ギュマンの奇行が話題独占なドラマになり(爆)
主役がかすむほどで…
でもねぇ、面白がるレベルを超えてますよ(‐‐;)
それに最期、これまでのギュマンからは納得のいかない幕引きで…
彼らしくないでしょ?
病気だといえばそれまでですが、逃げられた感が否めませんでした
親子の間の感情や友人たちとの関係も、最後だけ感情的にとらえられていて
違和感が残りました

ラブラインは、どうやってもミニョンちゃんはヌナにしか見えなくて
(いつの間にか大人の女性になってしまったのね…)
あまり必要なかった気もします

あと、どうしても引っかかっているのが、
ジョンア父の自殺、解明されてないと思うんだけど…
これこそ放置は許せないっっ(見逃してます??)
(それにスボムはジョンアの知り合いだったのにと思うと許せん)



毒ばっかりですんません(^^;)
リメンバー(리멤버~아들의전쟁 2015) 視聴終了_f0150112_22395302.jpg
金と権力で、簡単に絆や恩なんて裏切れるのか…と、
どの事件にもやり切れない思いばかりが残った気がします

そして、
すべてを忘れてしまうことで、ジヌは心の平穏を得たのでしょうか…
何か違う、と思ったのは私だけでしょうか



スンホ君の復帰後初めて見るドラマで期待も大きすぎたかな?
こういうダークな展開はやはり苦手だと再確認ということで(爆)

by kako-one | 2016-06-09 22:42 | ☆ ドラマ視聴日記
<< ついつい見ちゃう アンコール公演 >>