人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR JAPAN AWAKE!!
はい、やっと初参戦です(^^;)
名古屋2日目に行ってきました

長いです
ジュンスと差をつけすぎですか?
だって近いんだもーん(爆)






しかしここで一生の運を使ってしまった感(^_^;)
会場でCDを購入するとランダムにハイタッチ券が入ってるということで、
おとなげないことはやめようと思いつつ
早めに会場へ行き、運試しに3枚購入いたしました

今まで運とは無縁な人生ですので期待もせずに
中身を点検
デヒョン、よんじぇ、よんじぇ
友達がよんじぇ推しなのであげよう…
と、そこに、昨日じゅのんがアップしてたこれが!
B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR JAPAN AWAKE!!_f0150112_13165015.png
本物きたー!(↑はじゅのん君の指です綺麗です)


高速タッチとは聞いていましたがやはり当たれば嬉しいものです
席は2階だから、一瞬でも近くで会えることが夢のよう

グッズ販売までご一緒してくれたかわいい大阪BABYちゃん、
ほんとうにありがとうございます~
短い時間でしたが楽しいKぽ話聞かせてもらって、
久しぶりに韓タメに染まりました^ ^



では気もそぞろにまずはライブの感想を…




初日のレポをいろいろみたのですが、2日目は随分変わってたような
やはり2日セットで来てるファンが多いから、セトリも変えてきたのかな
(ソロがデヒョンからじゅのんに V見ると調子が悪そうだったからか?)
そして2日目は日本語で歌ってた曲が多かったような
DVD化に向けて、かな?私は韓国語の方が聞きたかったけど~

そして2日目は、メンバーが1階に降りて会場中をはしりまわるという@@
1階に降りたい……


明日にでもBABYにならねば(爆)


と誓った瞬間でした(^_^;)

生バンド、ではなかったけど、ドラムが入ってるだけで全然違いますね
めっちゃ楽しかったー
トークは2階席はどうしても聞こえづらくて
おいてけぼりになったりもしたけれど
全体が見られて、初めてのライブだからよかったのかも

ただ、2階は後ろの方が空いてて、ちょっとさびしくもありました
まずここをいっぱいにしよう!
大阪、東京は行けないけど、次回も名古屋きてくれるなら全部行くよ!

個人的にはデヒョンソロが聞けなくて残念T_T
でもじゅのんくんのしなやかなダンスは素敵でした
全員毎回やってくれたらいいのになぁ 2時間なんて短すぎる(><)


デヒョンくんは何度か声が出ないところがあったので
Vでちらっと言ってたように調子悪いのかな?
しかしあんなに愛嬌を嫌がるのは…(^^;)
んでもバルーンのピンクケケマトを抱きながら歌うというかわいさ
生歌はやはりさらに胸にきます!

よんじぇさんは日本語本当に頑張ってしゃべってくれてて、
間違えても何気に修正していく賢さ!
友達がよんじぇガン見でダンスがかわいいと^ ^

じゅのんくんはいつも何気ない動きがとてもかわいくて^ ^
ダンスはもちろん、ラップ生で聞けて感動ですよ。
このグループのラッパー2人のスキルの高さは
アイドルという枠を超えてます

オプくんのダンスは本当に釘付けです
足の動きがキレイだなと思ってみるとオプくん(2階は遠いので…)
ソロ曲は生で聞くと本当にすてきで、音源欲しいっす

ヒムさんは昨日のレポ見ていると
やたら暑いだのうちわであおぎまくりだの(笑)
その通りでした(笑)
でもソロ、頑張ってましたね^ ^
ヒムさんのキャラは憎めないです^ ^いちいちいじられてる姿も好きです

グク兄…私は彼の作る曲が好きなんだろうなー
YWFを聞いて泣きそうでした 今日もまたリピしています
きっともう逃れられない気がします
そして彼の愛嬌を見られただけで、名古屋2日目は十分ではないかと!


歌番組で見る彼らとは全く違う
生き生きとステージで歌い、会場を走り回り、
ファンと一体になって作るライブ
このくらいの箱だからこその密度の濃いステージ
迷っていたけど、行って本当によかった
やっぱり生で聴く歌は体にしみわたります



そして抜け殻になった後でのハイタッチ会…
まぁ高速と聞いていたので期待せずに並んだわけですが
帰りにまだ売っていたのでそこで購入して参加する方も多かったような

なら終わってから買った方が可確実なのではないか!?
と、疑心暗鬼になったりもしますが…
まぁいいです 商売ってそんなもんですし


奥の階段で並ばされたので、勝手に彼らは会場内で待機かと思ったら
そのすぐ横に机出してスタートしちゃったので
心の準備もできずあっという間に彼らの前に@@
机の幅が狭くて近い!!そして6人ぎっしりコンパクトに並んでる!

順番は…
よんじぇはウェルカムな対応
じゅのんははにかみ笑顔
オプくんは優しい〜笑顔
グク兄はあったかい笑顔
デヒョンくんには真顔で(しかもカラコンで)覗き込むように見られ
心臓止まりそうになったところで
ヒムさんがはいはい〜な感じで(笑)最後に流し目で見送る

しかしみんなきれいなお顔でしたね…

ひとり1秒って感じでしたがちゃんと目を見てくれてて、
みんな穏やかな顔してました(^^) 
慌てた私は日本語でお疲れ様!って言ってしまうという…
はぁぁ他に言うことあったよな(泣)
Vでアップばかり見てるからテンパらなかったけどね…
汗のにおい消しのためか?香水の香りが彼らを包んでいました(^_^;)
誰使用の香水でしょうか?
キツめでしたが(^_^;)


そして、当然のことながらまだ現実に戻れてません(笑)
本日休みのため何だかぼーっとして朝からなぜかまた覆面歌王見たりして
午後からようやく動き始めたところです
カジホーキーズ再来です(笑)




そして本日、ヒムチャンのインスタ見るとまさかのバス移動?(‐‐;)
日本活動駆け出しの頃のトンみたいで気の毒だ…

by kako-one | 2016-06-20 15:58 | ♪ B.A.P ♪
<< 約束 2016 XIA 5th AS... >>