人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想が止まらない(爆)
本日拾いました記事です

B.A.P、視聴者 1人とハワイ旅行 … デビュー 5年目初単独リアリティー

なんですと!!






グループ B.A.Pがデビュー初めて単独リアリティー ‘ある素敵な日’に出演する。
MBCミュージックの代表アイドルリアリティー旅行プログラムである ‘ある素敵な日’はスーパージュニア、シャイニー、セブンティーン、ガールスデー、AOA など人気アイドルグループが参加して大きい話題になった事がある。
今度 ‘B.A.Pのある素敵な日’はデビュー 5年目で初めて単独リアリティープログラム出演という点と既存フォーマットとは違い、一般人視聴者 1人を選定して一緒に旅に出るという点でもっと期待感を集めている。
B.A.Pと一緒に旅に出る幸運の主人公 1人は最高の休養地で数えられる ‘ハワイ’に発って B.A.P メンバーから一生思い出でおさめる ‘ある素敵な日’を贈り物もらうようになる。 視聴者募集公告は 30日から 9月 6日まで MBCミュージック公式ホームページを通じて確認することができる。
‘B.A.Pのある素敵な日’でメンバーはリアルなハワイ旅行記を通じてその間ファンに見せてあげることができなかった率直で飾らない姿を公開する予定である。 デビュー後初めて出演するリアリティー放送であるからメンバーは今回の放送を通じて障りないモクパンはもちろん、刺激的なアクティビティ、隠して来た芸能感など B.A.Pの Aから Zまですべてのものを借しまず見せてくれる予定である。
B.A.Pは該当のプログラム撮影のために 9月中にアメリカハワイに出国する予定であり、‘B.A.Pのどの素敵な日’は来る 10月中 MBCミュージック、MBCエブリワンを通じて始めて放送される。
妄想が止まらない(爆)_f0150112_21592221.jpg
ハワイですよ~バカンスですよ~彼らに囲まれるんですよ~
妄想が止まりませんよね~(ははは)←久しぶりに妄想話できそう(笑)
しかし相当な競争率でしょうね…(^^;)

「ある素敵な日」ってシャイニーのは見たことあるなぁ
彼らはたしかそれぞれがひとり旅してたよね?
1ヶ月くらい放送楽しめそうだなぁ~


by kako-one | 2016-08-30 22:04 | ♪ B.A.P ♪
<< 運勢ロマンス(운빨로맨스 20... アイドル陸上選手権大会 >>