人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B.A.P의 어느 멋진 날 in 하와이 3화
とりあえず貼ります!2回見たけど!(爆)




B.A.P의 어느 멋진 날 in 하와이 3화_f0150112_22314875.jpg
サメツアー、ビビり王はヒムチャンでした(笑)見なくても分かりますが(^^;)
グクさんは、サメ見て神秘的で美しいって…感性がやはり詩人だわ

B.A.P의 어느 멋진 날 in 하와이 3화_f0150112_22402654.jpg
じゅのんとヒムチャン…確かに性格違いますよね(^^;)
ツアーの時にソロステージで悩んでいたじゅのんにかけた言葉で
けんかになったと…
でもきっとそうやってぶつかって、お互いの考えだったり音楽に対する姿勢だったりを
理解したり認めあったりしていくんでしょうね

B.A.P의 어느 멋진 날 in 하와이 3화_f0150112_22481369.jpg
そしてグクさん…ハワイに来てまだ作業があったのね(;;)

B.A.P의 어느 멋진 날 in 하와이 3화_f0150112_22491609.jpg
気を遣わずに隣で寝ちゃうヒムチャン…そういうところも何気に良いなぁと思う
朝ごはんも作ってあげてましたよね
アピールタイムではTWICEモモちゃんパートを熱心に踊ったり^^


BABYちゃんたちの頑張りが当初のシナリオから変更することになったおかげで
こんなシーンも見られたのかと思うと、感謝しかないです^^



by kako-one | 2016-10-31 22:56 | ♪ B.A.P ♪
<< 週末いろいろ 38師機動隊(38사기동대 2... >>