人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤!!!!
赤!!!!_f0150112_21393933.jpg
赤にピンクに~けっこういい感じです
衣装がシックだから映えるなぁ めっちゃ好みに寄ってきてる(嬉)
オプ君が王子様みたいでいいわぁ~←最近かなりやられてます(笑)







そしてこんなの出てきたそうです…

B.A.Pファンミーティング イン プサン

以前中止になったファンミのようですが、6人て言っちゃっていいの??
じゃあカムバも6人なんだろうか…ううむ、
そろそろ事務所がちゃんと言わないと じらしたっていいことないよ?

ソウルコン諦めたことだし、同じくらい使うならぼったくりファンミもありか!?行っちゃう?
これなら一人でも大丈夫そうだし!←さてそんな勇気が出るもんかどうか…(笑)


by kako-one | 2017-02-16 21:46 | ♪ B.A.P ♪
<< ROSE オプ君と映画かぁ >>