人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おすすめは、、、
早いうちに旅行記も書いておきたいのですが
録画は溜まってるし、仕事は妙に忙しいし(明日乗り切れば何とか!)
ブログとは別にまた違うこと始めたりしていて時間が足りない…
おまけに明日の朝息子が帰ってくるので
(今回も滞在時間は8時間ほどと思われる泣)
デ母と同じく料理苦手な私ですがおうちごはん食べさせないとだし

何だかすべてが中途半端です(‐‐;)

ソウルコンも、もっときちんと書きたかったけど忘れそうで
とりあえず記憶にあることをただ書いただけになってしまいました…
まぁ自分の覚書なのでいいんですけど、異常にアクセス数上がっててあせる(^^;)
あ、でもBAPもそれだけ人気があるってことだから!!






昨夜お友達とLINEしていて、ソウルコン行ったよ!と話したら
BAPにちょっと興味持ってくれて(嬉)
アルバム何を聞いたらいいかな?って聞かれたんだけど

え~っと…全部聞いて!!(笑)

ってわけにいかないんで、韓国1集?日本のアルバム?
いろいろ候補挙げまくってかえって混乱させてしまったかも…(‐‐;)
入りやすいのは、私がはまったように1004なのかなって思うけど
BAPを知ってほしいと思うならONESHOT聞いてほしいし
ファンは欲張りよね(^^;)
だって自分はぜんぶ好きだから~

BABYの皆さんにお聞きしてみたいです 他ペンさんにまず聞いてほしい曲はどれ?


それならコメント欄開けとけって話(^^;)

おすすめは、、、_f0150112_17542746.png

今日はラジオ出演 明日にでも捕獲に走ろうっと


おすすめは、、、_f0150112_17550464.jpg
じゅのんはファッションウィーク♪黒で決めてきましたね~
ちょっと恥ずかしいのか下向き加減^^
ライブではマンネのかわいさいっぱいだったなぁ~
何日目だったか、あいさつの時にまたデヒョン君がしゃべって
どこまで話したか忘れちゃったりして
つい人の話まで聞いちゃうからだねきっと^^


by kako-one | 2017-03-30 17:58 | 日々の出来事
<< 생일 축하해요♡ 左利き。 >>