人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B.A.P JAPAN 7TH SINGLE『WAKE ME UP』リリースイベント神戸
行ってまいりました!
B.A.P JAPAN 7TH SINGLE『WAKE ME UP』リリースイベント神戸_f0150112_22005606.jpg
フラッシュ忘れました(笑)
あ、解読はしましたよ!6月にアルバム発売~また積むのかしら(爆)





B.A.P JAPAN 7TH SINGLE『WAKE ME UP』リリースイベント神戸_f0150112_22021045.jpg
どこもブースはこんな感じだと思いますが雰囲気だけでも

イベントは10~15分ほど遅れてスタートしました
スタートのあいさつはグクさん ブースに入ってるから顔は見えないけど
素敵な声を聞かせてもらいました^^

今日は自引きのお渡し会3枚とフラポ会3枚、
会場でヒムチャンのお渡し会を譲っていただきました
今回グクさんには会えず…残念…
(でもご一緒したお友達のグクさん情報を聞いて会った気分~^^)


お渡し会、誰から行こうかと迷った結果まずはヒムチャンから~
まだ最初の方だったからか?顔がこわばってる感じで
のむもしっそよ~と言ったけどクールにスルー(笑)
でも相変わらずイケメンで十分細かったよ!

次はオプ君、まっすぐ前向いて丁寧に几帳面なお渡しでした^^
ありがとう~と言ったら、癒しの笑顔…

よんじぇさん、前回ずいぶん塩をまかれて緊張したけどなんか今日はにこにこ
「またね!」と言ったら「またね!」と返してくれた^^
(我ながら「またね!」っていつだよ…)

最後はデヒョン君、
お渡し会もずっと名札付けてたんですけど唯一デヒョン君だけ「○○さ~ん、はいっ」
て、さすがの対応と笑顔(嬉)…調子に乗って「また来るね!」と言ったら
「ああ~(笑)はい~」って笑われました…

小心者で緊張しぃが、がんばったよね?(^^;)
もうこれだけで当分生きていける…


その後サイン会、終わってポッポ会の列に並んだあとに、
ここでご挨拶を…とメンバーが出てきました
結構前で見てたんですが、
B.A.P JAPAN 7TH SINGLE『WAKE ME UP』リリースイベント神戸_f0150112_22144557.jpg
ぼけぼけですね(^^;)雰囲気だけでも…(いつもこれだ^^;)



さて、フラポ会、どうしようかと考えたんですよ
恥ずかしくなっちゃうから何とか笑わせたいと(←どうしてもお笑いに持っていきたい)
(そこは乙女で貰わなきゃダメでしょう、とも言われましたが敢えて。)
で、勝手に自分に与えたミッション、
フライングポッポを、両手ではいっ!と捕獲して、
それを彼らに見せよう!
B.A.P JAPAN 7TH SINGLE『WAKE ME UP』リリースイベント神戸_f0150112_22180524.jpg
            君のフライングポッポ、捕まえたどー!!(資料写真)


こんな感じに手のひらに162.pngのシール貼って小細工(笑)
通じるだろうか…
ええぃ、どうせ一瞬だから遊ぼう!恥ずかしいのも消えるし!


まずはリアクションがあまり期待できないかなと予想したオプ君
お渡しと変わらず真正面向いてはいっ!て丁寧なポッポ
そこではいっ!と捕獲し、手のひらの162.pngを見せたら、「あははっ」と
笑ってくれました! う、受けた(嬉)

つぎはじゅのん君~しゅっ!とポッポ飛ばしてきて全力でキメ顔してくれて
私の返しにはノーリアクション(汗)す、すべった…

ちょっと落ち込みながらも気を取り直してデヒョン君へ
デヒョン君は言わなくても名前を呼んでくれてポッポ~
はいっ!て見せたら(最後だったから162.png2個付けた~)
大笑いしてくれた~^^
おばちゃんのおかしなリアクションに乗ってくれてありがとう(うるうる)
元気出たよ…


いつも声さえ出なくて緊張で棒立ちだったけど、
なんか今日は初めてコミュニケーション取れたので(デヒョン君とオプ君だけね)
1回ずつだったけどほんとうに満足で…
自引きで来た奇跡とほんの少しの勇気で、短い時間でしたが楽しいイベントでした


6月にアルバム出たら、リリイベ、ライブ、あるかなぁ?
いつごろ空けておけばいいですか??


B.A.P JAPAN 7TH SINGLE『WAKE ME UP』リリースイベント神戸_f0150112_22572902.jpg
もうこんな幸運(自引き)は来ないだろうなぁ…幸せな時間をありがとう




お土産は、いつものパブロのチーズケーキと、
B.A.P JAPAN 7TH SINGLE『WAKE ME UP』リリースイベント神戸_f0150112_22404823.jpg
ダンナに「これ今日スーパーに売ってた」と言われました(^^;)
受けると思ったんだけどなぁ~
来週息子が帰ってくるから、見せようっと(誰かに受けてほしい)


by kako-one | 2017-04-29 22:44 | ♪ B.A.P ♪
<< それより聞きたいことが。 リリイベ始まりました >>