GOT7 Japan Showcase Tour 2017 “MEET ME”
名古屋公演2日目、行ってきました^^
f0150112_22375057.jpg





f0150112_23582806.jpg
グッズは買ってませんけど一応(^^;;

整理番号は1400番台だったのでのんびりご飯食べて6時から並びました〜
完全に高架の向こうまで並ばされましたが良いことも!
f0150112_00004032.png
なんと直前だというのにベンベンとジニョンがVapp中!
きゃあ〜という歓声に驚いてすぐ入っちゃったけど
今日一番間近でジニョン見たかも笑
よろしかったらVappでご確認ください笑

タイトルがショーケースということで新曲と
日本語の曲を前半に
後半は韓国の曲〜これがやっぱり彼らも動きが良くて^ ^私も歌うわ飛ぶわ(困ったおばさん)
アンコール入れて2時間弱くらいかな

初めて見るじぇぼむはめっちゃ色気があって
やかましい弟たちとやはり一線を画すわ〜
じにょんは安定してかっこよく(そしてアンコールではTシャツの下に安定の黒T)
ベンベンのダンスはほんとエロくて(以下自粛)
すいませんだいたいこの3人中心で追ってました
NEVER EVER見られたのは嬉しかったな〜

前の段のほんと後ろの方でしたがまぁ割と見えたし
アガセの皆さんおとなしい感じで押されもせず
後ろの方は余裕があって快適でした
アンコールの時に声がなかなか上がらなくて心配したけど、
いつもあんな感じなのかな?
何せガッセのライブ初めてだったので…

日本語はやはりカンペ頼みですが結構頑張ってましたね〜
最後の挨拶まで決められたセリフ読んでて
自分で何言ってるのかわかってない人もいましたが笑
きっと今度はもっと大きなところで名古屋もやってくれるかな^ ^
また来るからね!って言ってたから^ ^
また行くよ〜^ ^

久しぶりにスマホから投稿しますのでレイアウトとかおかしくなってたらすいません(汗)
また思い出したら追記します
明日早いからもうねなきゃ
f0150112_07080366.png

[PR]
by kako-one | 2017-05-13 00:28 | ※K-POP修行中※ | Comments(2)
Commented by yuliyuki at 2017-05-15 00:24
うらやましい〜( i _ i )ガッセ、好きなんですよ!どのくらいのもんなのよー、と上から目線で見に行ったら、そののライブが楽しすぎてハマりましたよー。同じく、べむちゃんの色気ダンスにやられました。その時はジェボムが怪我して欠席してたので、次回はフルで見たいと思いつつ、まだ機会がないんです( ; ; )←ほら、どこかが韓国と仲悪くなったからね〜
Commented by kako-one at 2017-05-15 20:25
さすがりかちゃん、チェックしてますねぇ~~笑
去年は名古屋は飛ばされたので、遠征してまではなぁ~と諦め今回初参戦!時間はちょっと短めでしたが楽しかったですわ~~
そうそう、ベムちゃん(笑)おおかたJJしか見てないのにふとダンス見たらすごい@@細くて手足長いから映えますしね^^
次はぜひじぇぼむの大人の色気を見てほしいですっっ!がつがつ踊る姿は男気だねって帰りに話してたのよ~~。
<< 奈良ですよ 久しぶりにお留守番を >>