奈良ですよ
f0150112_22241413.jpg
厳島神社の鹿も怖かったけど奈良も強烈でした(爆)
鹿せんべい持っとらんのか?的な視線と押しがすごい(^^;)




f0150112_22245286.jpg
春の特別拝観がある法隆寺と浄瑠璃寺、
そして東大寺ミュージアムをゆっくり見たい!
と言うので1泊2日で行ってまいりました

2日目は昼から京都に寄って、息子の下宿の冬物一掃(爆)と
時間があったので夕方ぎりぎりに実相院へ
f0150112_22243805.jpg
新緑の床もみじは心が安らぎます…でも室内は撮影禁止なので外で(^^;)
IG使わないわけがわかるでしょ(^^;)どうやってもきれいに撮れないから~


私自身は仏像にそれほど興味があるわけじゃないので(汗)
2日で4つも見て回るともうどれがどれだったかわからなくなっちゃう(すまん)
連れてく意味あるのかと思わなくもないけど(^^;)
浄瑠璃寺や実相院のようなちょっとざわざわした観光地から離れたところにあるお寺は
時間がゆっくり流れて、気持ちにちょっと余裕が持てるような気がします^^
それだけで行った価値はあるんじゃないかと自分を納得させる(笑)

それから、仏像巡りの時はダンナに全部旅程を決めてもらってるので
(行きたい人が決めるのがいちばんだし元鉄なんで^^;)
多少のロスがあったり、行ってみたらご飯食べるところもない!なんてこともあるけど
時間も何も考えずにただ付いていくというのんきさで(電車ではずっと寝てる^^;)
ほんとただぶらぶらして相方がうんちく垂れるのに相槌うってるだけ(笑)

今回はB.A.Pもワールドツアー終わって動きもなかったので(結局はそこ笑)
追えない~~!!って言うストレスもなかったし笑笑

あ、ひとつだけ気にかかってるのはトッケビ見てないこと!!
あと3話なので、いっそ週末に一気に見るかな…
f0150112_22442944.jpg
奈良のバス一日乗車券は木製!!
首からぶら下げる紐も付いてて、なんかちょっと笑える…せんと君付いてるし

[PR]
by kako-one | 2017-05-14 22:50 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 꽃미남 브로맨스12 DATV... GOT7 Japan Show... >>