いいなぁ
今日お誕生日の人はもう自分に歌ってもらった気持ちで!!
いいなぁぁぁぁ~♪

急にみんな浮上するようになったのでお仕事始まってますよね
BABY4期、次こそ入会したいのですが私にもできるのかなぁ




オプ君かわいすぎるから!!!
f0150112_20300011.jpg

[PR]
by kako-one | 2017-05-17 20:31 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(2)
Commented by yuliyuki at 2017-05-17 23:31
私は三期は友達の手伝いでなんとか登録できたけど、四期はどうなるかな〜〜( i _ i ) ←みんな、他に転向済み

結局、チケットの優先くらいしか特典ないし、それさえも一般で買っても大差無かったしね〜

その時になったらemiちゃんにヘルプ求めて、一緒に頑張りましょ〜^ ^

Commented by kako-one at 2017-05-18 21:29
そろそろあるはずですよね~4期^^
韓国に行かない限りは特典も使えなさそうだけど、韓国FCはどこも入ったことがないのでちょっとあこがれもあるのよね~^^
はいっっ頑張りましょ~~♪

お友達、転向済みですか~(そこに反応^^;)せつない…
<< 「TOM BOY」 HYUKO... MEET & GREET >>