人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうのできごと。
きょうのできごと。_f0150112_21532403.png
夕方数分のVlive、お誕生日のお礼が言いたかったんでしょうねぇ^^
どこなんだ~~
ほんとならSGC始まる時間…←まだ言う(^^;)
今日明日はお休み取ってたんで、もうそのままぐだぐだ休んで、
きょうのできごと。_f0150112_21561674.jpg
でぺんのお友達に付き合ってもらってケーキ♪桃だよ~~
勝手に祝うデヒョン君の誕生日~おしゃべりして気持ちも落ち着く^^




きょうのできごと。_f0150112_21574245.jpg
アルバムプロモ的な衣装でフツーに住宅街から写真上げてくれたヒムチャン^^
アジサイがきれいです…でも、どこ!?


きょうのできごと。_f0150112_22035827.jpg
それから、ミュージカル雑誌の7月号に、ナポレオンからハン・チサン氏と二人で
グラビアだ~~♪これは嬉しいです 昨日出られなかったから残念だったし


きょうのできごと。_f0150112_22043077.jpg

一度見たらたぶんもう見ないんで、買わないつもりですけどね、
こんなさわやかな姿見るとやばいな…ミュージカルのサイトから買えるよね
いやいやいやいや財布のひも締めよう…

by kako-one | 2017-06-28 22:07 | ♪ B.A.P ♪
<< またケーキ… HAPPY BIRTHDAY♡ >>