オフ会。
昨日はイベントもなくただただ人に会うために上京しました^^
元彼のプチオフ会、初代&現管理人さんとスタッフさんがいらっしゃるということで、
どうしてもお会いしておきたかったという…
こんな不義理しまくりなのに
「知らん間にフェイドアウトしてたよね~」ってネタにしてくださって(笑)
楽しくおしゃべりさせてもらいました~

推しへの愛情がなくなると人も離れていくものですが、
荒れることもなく穏やかにずっとサイトが続くのは
「人と人との繋がり」に尽きると思います
皆さん大人で寛大で、客観的な目をちゃんと持ってて^^
私も元彼に愛情は無くても(言い切ったぞ^^;)サイトへお邪魔するのは
いつも心地よく迎えてくれて、仲良くさせてもらってる方たちとおしゃべりできるから
楽しい思い出もいっぱいあるしね!

素敵なお品に、お土産に、かわいいお子ちゃまたちに会えて
ほんと充実した時間でした^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪









ランチの後は、2次会に行かれる皆さんとお別れして、
中途半端な時間にもかかわらず関東のトン友さんたちに付き合ってもらって
お茶してきました~
きれいなお姉さんお二人はますますおきれいで年齢を感じさせない!!
いやもう当時から私一人おばちゃんで浮いてるんですけど(^^;)
調べてみたら(こういうときブログ書いてると便利笑)やっぱり7年ぶりでした!
トン活してた時期ってきっと2、3年くらいなんですよね、でも濃くてネタ豊富(笑)
韓タメ以外でもいろいろお話できて新幹線の時間まであっという間でした
Kポの話は濃ゆ~いですし(^^;)デヒョンかわいいよね~って言ってもらって
息子じゃないけど嬉しいです(笑)

東京まで行ったのにほぼ外に出ないってのはいつものこと(^^;)
今回も東京駅ともう一つ駅ので降りただけでずっと室内で(笑)
でも、人に会うのが目的なのでめっちゃ満足してます
機会を逃したら、ほんとこのまま繋がりがなくなって会うこともなくなっちゃうから
お金と時間が許される時は、なるべく出かけたいなぁ

で、いつものことですが一切写真撮ってないです(笑)
f0150112_13575005.jpg
これデヒョン君に見えなかったらしいので、TOP画像差し替えてみました~(笑)
好きでなきゃこの写真で誰かってわかりにくいよね~

[PR]
by kako-one | 2017-07-24 14:02 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by mennal at 2017-07-25 18:37 x
こんにちは~!
はい!この写真ジュンスって言われても納得しちゃいそうです。

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
オフィス街の休日はお茶するところも静か~でよかったですね。
次はrさんと私が高速バスで名古屋に行かないと~!
細く長くよろしくお願いしまーす^^
Commented by kako-one at 2017-07-25 20:40
mennalさん、確かにちょっと顔見えにくくて分かりづらいですもんね(^^;)目元が写ってないと「ここ=ジュンス」の公式でそう見えるのかも~笑

こちらこそ、変な時間帯にお付き合いしてもらってありがとうございました♪先日ガキの使い見てたらあの電気屋映っててコーフンしちゃいました(笑)←本放送の時は知らなかった
名古屋、私が思いつくのはイケメンゴリラくらいな観光地ですが良かったらぜひ!
これからも遊んでくださいね~^^
Commented by yuliyuki at 2017-07-28 21:34
私も東京行っても名古屋行っても、イベント見るか、誰とごはんかお茶してるので、外を歩い記憶がここ数年全くないの(笑)
ソウルでは歩いたよね?でも話してる方に注意が行ってたかもねー(^_^;)
Commented by kako-one at 2017-07-28 21:55
そうなの、たいてい街は見てないよね(^^;)だからちっとも路線覚えないのよねぇ(^^;)東京はいつも迷子…
ソウルはよく歩いたけど韓国語はほぼ使わなかった気がする(えみちゃん頼みで^^;)
Commented by rui☆ at 2017-08-01 11:07 x
こんにちは~!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
カコさん、とても生き生きされていて、私もパワーをいただきました。
また数年に一度の”盲目モード”が来るのか!?
わかりませんが、その時はご報告いたしますので笑ってやってくださいw
mさん、高速バスはキツイので新幹線で……^^;

これくらい大きい画像で見るとデヒョンですね^^;(←老眼)
Commented by kako-one at 2017-08-01 20:16
rui☆さん、貴重なお休みにお付き合いくださってありがとうございました~~^^やっぱり何か楽しみがあると張りがでるってことで(笑)機会があればまたKぽも優しい目で見てやってくださいね~~
私もさすがにもう高速バスは無理ですぅ(^^;)東京までの新幹線も結構長く感じますもん←どこにも行けないってば(^^;)
<< 「ナポレオン」ハイライト (追... 台湾コン終わりました >>