人気ブログランキング | 話題のタグを見る
済州島かぁ。
済州島かぁ。_f0150112_20480876.jpg

楽しそうだな~海だな~なんて思いながらIG見てたんですけど、
何か小洒落たカフェが出てきて、
済州島かぁ。_f0150112_20475930.jpg
タグを頼りに調べたら、有名な済州島のカフェらしい!
ってか、BIGBANGのジヨンが社長だとか~
ファンならこの外観見ただけで「おお!」となるんでしょうね^^

몽상드애월(モンサンドエウォル)Monsant de Aewol

で、検索すると素敵な写真がわんさか出てきます♪
景色も素晴らしい。軽い食事はできるらしい。平日でもめちゃ混んでる。などなど。
空港から車で20分くらい、と書かれていましたが
レンタカーはハードル高いよね(^^;)





済州島かぁ。_f0150112_20480321.jpg
佇むオプ君…

済州島かぁ。_f0150112_20485033.jpg
しかしこのメンバーで済州島ですか!目立つでしょ!

済州島かぁ。_f0150112_20481250.jpg
ほらほらここにイケメンが集ってますよ!!
うわぁ~今行ったらいるのか??行けないに決まってるけど、今いるのか??

済州島かぁ。_f0150112_21064340.jpg
ここも有名なとこなの?それともブタを食べるの?教えてオプ君~
でもチェジュなら海鮮じゃないの??行ったことないからわからんけど(^^;)


by kako-one | 2017-07-26 21:09 | ♪ B.A.P ♪
<< 毒はのちほど… 練習練習~ >>