人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3次チケットは…
いやぁ初心者には難しい!!
見えてんのにチェック入らなかったり、あわてて迷って日にち間違えたり(笑)
これコンサートだったら一瞬で無くなってるよね…(怖)
行きたい日のチケットはとりあえす確保できましたが(端っこだけど^^;)
場所にこだわらなければ8月もまだちょいちょい空いてます
行こうと思えば旅行日程と合えば行けそうですよ!!←誰に勧めてる?
えーとまだ行き方とか宿とか全く白紙なんだけどほんとに行けるのか!?家族も知らんぞ?


3次チケットは…_f0150112_20564978.jpg
アッシュブルー、いいですねぇ^^
そろそろカムバに向けての準備でもあるのかな~
どんな髪色になってくるのか楽しみです
デヒョン君は当分変えられないからね~

3次チケットは…_f0150112_21004701.jpg
ファンアートお借りしました^^

by kako-one | 2017-08-01 21:04 | ♪ B.A.P ♪
<< 今日も、、、 내일,오늘 >>