人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から~
今日は朝からあさイチに高橋一生とエレカシ…

仕事行かないかんのに支度が滞るったら(笑)
でも、朝から幸せな気分で一日頑張れたなぁ~^^



そしていよいよ明日は大阪、ダブルヘッターです(^^;)
関空に無事到着されて~何とか東京まで台風の影響がないといいけど

そういえば昨日のナイキのイベント、
明日から~_f0150112_21453914.jpg
髪色はカムバに向けての構想でしょうから、
もちろん日本へはそのまんまお越しです(笑)
噂通りグクさんのタトゥーが増えてたり(;;)
ヒムチャン紫のジャージはお気に入りなのか?とか
よんじぇさんが短パン…とか
じゅのん君CAのお兄さんみたいとか
オプ君はいつも通りねとか
個人的にいろいろ突っ込みたい来日ですがもう明日早いので…(逃げる)
グッズやらいろいろ販売のお知らせとか…明日考えます(^^;)
もうね、いろいろ積みたくないし…



ライブで忙しくなるので、今日は帰ってきて速攻で
昨夜のぷでゅラス前の放送見ました すっかりはまってますよ(笑)
昨日のエムカではデビュー落ちた子たちが各事務所から続々デビュー
(JJ Project もえらい時にカムバしたよね^^;)
正直前半で落ちた子の顔とかあまり覚えてないので(^^;)
もう一回最初から見たくなってます…消さなきゃよかったなぁ

さっっもうそろそろ切り替えてライブモードで行かなくちゃ♪
明日から~_f0150112_22324455.jpg
お宿でくつろぎタイムでしょうか^^

by kako-one | 2017-08-04 22:35 | ♪ B.A.P ♪
<< 大阪。 昨日の公演後。 >>