早々にお帰りに…



あぁなんだかもう会いたくて仕方ないです
カムバが待ち遠しい…

Warrior をこの角度から見るって新鮮!
ヒムチャンちゃんと踊ってる(当たり前)







f0150112_20064058.jpg

항상 감사해요.
여러분들 때문에 지금의 제가 있습니다. 기대를 환호로 바꿀 수 있게 더 노력하고 노력하겠습니다.
지금에 만족하지 않고 여러분들이 더 뿌듯해할 수 있게!

いつも感謝してます
みなさんのおかげで今の私がいます. 期待を歓呼に変えることができるようにもっと努力して努力します.
今に満足しないでみなさんがもっと胸がいっぱいに思うことができるように!

マンネはほんとうにできた子です…





ナポレオンのインタビューが載るんでしょうか…



BABY4期、詳しい方が情報出してくださってますね~ありがたい><
慌てずに一日待ってれば苦労しなかったのよねきっと(^^;)
まぁ何事も経験ですから…頑張った自分をほめよう(間違ってる可能性は忘れよう)

私が苦労したのは、TSショップ、登録してたはずなのにログインできず
(なんでだ??)何度もはじかれるので結局もう一度入会したけど
あれは会員登録しなくてもよかったのかな??
それから、ペイパルがよくわからなかったのでカード決済にしたんです
そこで何度か引っかかって…
ネットでお買い物する時にセキュリティ強化?のために
カード会社で個人登録をしてこないといけなかったみたい…
その意味がわからず検索しまくってました(^^;)

ペイパルって簡単にできるのかな?使ったことなくて…

その後しばらくしてPCがフリーズしたんですけど変なとこ迷い込んで虫拾っちゃったかなぁ…
退治に行ってこなきゃですね…カムバ前に(笑)



[PR]
by kako-one | 2017-08-10 20:22 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(2)
Commented by yuliyuki at 2017-08-12 20:57
同じく!Tsショップは以前登録したはずなのに入れなかったから、再登録したよ。
ペイパルは一度登録すると便利なので持ってます。最終クレカから支払うから同じなんだけどね〜。

そうそう、オーラスのウォリアーは私も同じく舞台下の上手から見てたんだけど、ヒムチャンもしっかり踊ってたのよ!←これが事件になる事自体もうおかしい気がするw
でも久しぶりのwarrior はゾクっとする場面でしたよ
Commented by kako-one at 2017-08-13 20:11
やっぱり??どういうことなんだろう??せっかく登録してあったのに無駄になったわ(^^;)どうせならグッズも買えばよかったと今頃気づいた~~無駄に送料録られずにすんだかも!

ヒムチャン意外とちゃんと踊ってるんだなと(笑)←ヒムペンさんに叱られる
やっぱりオーラスは行かなくちゃだよね。夏休みじゃなかったら行けたかもしれないのになぁ…
<< 焦る・・・。 東京は、どうでしたか^^ >>