紫はいいとして、、、
嵐とともに過ぎ去ったJAPANBOOM、もうすでに1週間が経過しましたが
BABYさんのブログを拝見しては幸せを分けてもらってます^ ^
あぁぁちっとも通常生活に戻れてない…(心がね)
ほんと、いつも素敵な思い出を作ってくれるB.A.Pに感謝…

しかしほんと皆さんよく記憶してらっしゃいますよねー
私はライブとともにその時楽しんで放心状態になっちゃって
実はそんなに覚えてないんです…まともにレポ書けない…
BABYさんのブログにお邪魔して記憶を呼び起こしてます笑

ということでセトリ等、K-PLAZAさんの記事貼っておきます。


ふと思い出したのは、私中学生の時は、観客の9割が男子という某バンドが好きで
地元に来た時は必ずライブ行ってて(田舎もんだから名古屋以外は行けない)
そういえば出待ちしながら友達とセトリを復習してたよなぁ…
その頃は完璧に言えてたよな、、、

そうだ、年のせいだね覚えられないって(納得)










昨夜はでペンさんと驚愕の出待ち写真について語る(笑)
彼の名誉のために載せませんが…(探せばすぐ見れるけど)
ヅラ取ったまま帽子も無しで(忘れたのかな?)
要するにネット外したけどぺちゃんこな髪(‐‐;)で、
舞台メイク落としてないので眉がっつり黒々と書かれてて
このルックスで出てきて大丈夫なのか事務所的に!
と思ったんですけど、

それでもファンにあいさつはして帰らなきゃ!!

と言う彼の気持ちが嬉しかったです(前向き&溺愛ですかね…)

そして今日は、
f0150112_20295480.jpg
f0150112_20295948.jpg


いやいや普通にカッコイイ若者ですよ!!!
うん、よかった(ほっっ)
でも紫かぁ…青じゃないんだね??これからもう一回青に染める??

カラーコンセプトは青、ともう勝手に決めてるけど、空?海?
ROSEのように簡単にタイトル予想がしづらいですが、想像は広がります^^
個人的には空?宇宙?果てしなく広がるイメージ…

ミュージカル、今日は2公演なので夜の部はまだ終わってないですねぇ
15日だったかな、もう一回出演して、そこからカムバに向けての準備でしょうか

[PR]
by kako-one | 2017-08-13 20:38 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(2)
Commented by yuliyuki at 2017-08-14 00:12
その髪型より昔ハマったっていうそのバンドがなんだか気になる〜(^^)
Commented by kako-one at 2017-08-14 20:27
かなり前にここで話した時もどん引きされてるので(笑)しかる場所でカミングアウトしますよ(笑)りかちゃんは世代同じだから知ってると思う
<< おおお! 久しぶりのナポレオン。 >>