考えたな~~(^^;)
先週エムカ見てて、あぁ今だけ入れてるのかなって思ってたら
今週も出てる…で、さすがに調べた(^^;)

N.Flyingにフェスン君正式に加入してたんだ!!うまいこと考えたね…FNC(爆)

f0150112_19104614.jpg
兵役終わってるらしいしね^^

[PR]
by kako-one | 2017-08-17 19:10 | ※K-POP修行中※ | Comments(2)
Commented by yuliyuki at 2017-08-18 00:06
そうそう、フェスんくんは高音ボーカルだからちょうどいいといえばいいよね〜。ただ彼の歌い方は全然ロックじゃないからなー(-_-) アクションとかもまだちょっと浮いてる感じがするよね
Commented by kako-one at 2017-08-18 20:52
N.Flying は以前CNの前座で30分聞かされたけど(長過ぎ…)、ロックでもなかったような(^^;)あれから変化したのかな?フェスン君に合わせてPOPな感じにしてるのかしら??それなりに長く活動してるのに急に新メンバーってのも、大丈夫なのか心配しちゃうわ(^^;)
<< ひたむきに… (追記) 毒吐きそうで自粛したいけど、 >>