人気ブログランキング | 話題のタグを見る
170902 MusicBank in Jakarta「말해! 뭐해?」
B.A.Pの動画たくさん出てますが、「말해! 뭐해?」を…




最期切れちゃってるんですけど(;;)
もう一つ貼ります







デヒョン君高音出てますね~^^
K.will より甘い仕上がりになってます♪



結構最近、他にもOST歌ってたけど何だったかな…と探したら、




ここでも二人で歌ってた~そうそう、思い出した
これもきゃーとか言って見たわ(笑)


調べました マニラ公演だった! (One K Concert って何だったか^^;)

でも昨日の方がまとまってるね^^


ツイでのお話じゃないですけどほんとにOSTのお話来ないですかねぇ
事務所はその辺弱いのかなぁ(^^;)
幅広く聞いてもらえるチャンスなんですけれどねぇ…
(最近ドラマ見てませんけど^^;)



(追記)
昨日の動画見始めたらWarrior の迫力がすごくて…
このくらい間近で見たいなぁ



by kako-one | 2017-09-03 20:25 | ♪ B.A.P ♪
<< ME and ME 買ってます >>