人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若干ついていけてない…
若干ついていけてない…_f0150112_17510081.jpg
すでに若干ついていけてないです(笑)カムバック追うのって大変だ~

昨夜は新曲3曲をリピートしまくりで幸せでした~
もちろん3曲とも歌詞もB.A.Pらしくて(翻訳機さんで読んでますけど^^;)
ぶれない彼らの姿勢にやっぱり好きだと再確認

そしてですね、REWINDが好き過ぎて><
これ生で歌わせたい!スケッチブックで生バンドでお願い!!
何で日本版に入ってないんだよぉぉぉ(泣)
もともとバンド好きだし혁오最近聞いてるから余計にね~








(聞いてほしくてこっそり貼る) REWIND


私は1004聞いて落ちた人なので、そこから全曲をがーっと聞いてて
(それまでスルーしてきてたので^^;)
若葉マークなBABYではありますがそれだから感じること



アルバム出すたびにボーカルチームのレベルが目に見えて上がってるんですけど!


HIPHOPグループってどこかで紹介されてた気もするし
やはりラップの二人がメインなんだという認識でこれまで聞いてました
デヒョン君の歌は安定してて豊かな声量に高音も出せる魅力があって
それに惹かれたわけですけれども

聞くたびに4人の歌がほんと伸びつづけてるという…活動再開後はとくに!
よんじぇさんは前回のアルバムあたりから色っぽくて声つやつやで 
リア充ですか(←心当たりは無い)心持っていかれそうなんですよ歌声に
今回はヒムチャンがパート増えてて声が曲に合っててなんていうのか…
余韻を引きずる歌声なの(ボキャ貧にもほどがあるわ…)
よんじぇが色気ダダ漏れ始めたのと逆にちょっと乾いた感じが素敵で
オプ君は伸び盛りですよね タイトル曲でも高音聞かせてくれるし
めっちゃ安定してきたと思う

ラッパー二人は言うまでもないです ちょっと今回分量が少ない気もするけど
もしかしたら外注の曲だからかなぁ?
タイトル曲でオプ君の歌にグクさんのラップが絡むのが好き


と、ずいぶん上からな感想ですが、ほんと今回のアルバムは
いちおうカラーシリーズの集大成と言うだけあって、聞かせてくれます
ぜひぜひ多くの人に聞いてほしい!

ほんと素敵なグループにで会えてよかったと思う…

↑の写真は、昨夜応援方法?を彼らが教えてくれるというVで(笑)
とにかく騒がしく今回グクさんが何かと仕掛けてきてかわいかったですよ…


PCで画面デカくして何度も見ちゃいましたからね(笑)



おまけ よんじぇさんのミニドラマ??
これはどうなるのかよくわかってないけど、視聴者参加型みたいな??

セルフドラマってなんだ??

若干ついていけてない…_f0150112_17510723.jpg
いやいやいやめっちゃベタな展開だけどこれをどうするんだろう??



で、もうすぐショーチャンピオンのお時間ですのでスタンバイします(笑)
ご飯作らないかんけどな…


by kako-one | 2017-09-06 18:25 | ♪ B.A.P ♪
<< SHOW CHAMPION B.A.P - HONEYMO... >>